<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
らんらんる―――――!!!!!!!!+ふにゅー。
きひひっ!!!

なぎちゃんのトコにいったら、
バトンがあったんで、なにかと思ったら地雷でした的な(((


あはは~。

この記事見たなら、やるんですよぉ~???

ではではぁー、Let's GO!!!





お疲れ様です。地雷バトン。
ルール厳守ですよ。

*-*:ルール:*-*
・みたら絶対にやること。
・題名を
「よくわからない擬音語」か、
「(好きな芸人の名前)
さんに会った!」にすること。
・返答編では、
普段の喋り方で答えること。

でわ、スタートっ



**自己紹介**
†名前†
⇒いくつ名前があると思ってんですか・・・まぁ、ここでは『李華』ですよ?

†年齢†
⇒今年、中2です(遠まわしな言い方←

†性別†
⇒男女(曲です)の少ないほう。(((

†誕生日†
⇒私の誕生日は9月11日、XANXUSは10月10日、恭弥は5月5日、ディーノは2月4日(((
聞いてないとか知らんし。((おま

†職業†
⇒さっき書いたけど・・・・・学生ですよ??

†趣味†
⇒鑑賞、観賞((、読書、ダンス、推理? ですww

†特技†
⇒推理っ!!コナンじゃないy(((強制終了★

†好きなスポーツ†
⇒文化部なので、スポーツは嫌いです。文句でm


†好きな食べ物†
⇒お菓子(特に飴、チューイング系)、果物、その他諸々ww
火を通したレバー以外なら(食べ物は)平気w

†好きな飲み物†
⇒お酒、炭酸飲料、ジュース、緑茶、ジャスミン茶 などなどww

†好きな色†
⇒逆に嫌いな色があんま無いけど、よどんでいる色が嫌い。w

†好きなブランド†
⇒そーゆーの気にしないwwwフリーダムなんだっ!!((

†好きなアーティスト†
⇒VOCALOID、RAD、その他もろもr((ry

†好きな芸人(コンビ可)TOP3†
⇒(((所詮、みんな消えていくんだy?

†好きな漫画†
⇒REBORN、黒執事、Dグレ・・・・・書ききれるかっ!!(逆切れ)
 
†好きな服のジャンル†
⇒派手すぎるのは似合わないんだorz
服に負けるって言うの??知らないけどww

†自分を動物にたとえると?†
⇒1.2年→キツネ 3.4年→ネコ (同一人物に言われました^P^

†やってみたい楽器は?†
⇒もう、いっそドラムか・・・・・・・トライアングル((((((

†よく使う顔文字†
⇒使わなーいwww

†好きな異性のタイプ†
⇒ツンデレ、ドS or ドM、ルックス大事ww
恭弥みたいn(((強制自重★

†好きな異性の仕草†
⇒ピ―――とかピ―――とかピ―――がピ―――((((








乙でしたぁ~ww

てかココで終わりィィィ?!

最後ピ―――とそれをつなげる言葉しかしゃべってないよorz

では、こんどこそ終了ですww


また明日お会いできることを願っています・・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
