<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ぐだっ←
久々遅刻しそうwww←

また定期忘れたぁぁぁー。

まぁもう仕方ないね、
きっと平気だよ、うん多分。←

すっごいアウトの香り漂ってるけど、
もはやどうもできないし、
気ままにいきまぁーすっ。

さてさて。

実はなんと今週の土曜日発表会でありますw

早いよーヤバいよー。
一昨年と比べて下手になってるんだけど。←

まぁ一昨年はフリが簡単だったのと、
(簡単なフリのが俺は好き)
1年ブランクがあったからですかね。

ちゃんとフリ覚えたのが超最近w

リハーサルの日(10月20日)に全然できなくて、
泣きまくってて、
帰ったらなんかフリ覚えてました。

なんだそれ、って感じですが。

意味分かんないけど、
今回はほんとにそんな感じ←

なんかね、ぶっちゃけ中学生のが上手いんだよね。

今年入ってきた高校生話にならない。
てか皆全然上手くない。
(勿論俺含めて)
それは別に仕方ないと思うし、
良いと思うけど、
許せないのは踊れない癖に目立ちたがって、
周りの人の機会奪ったり、
でしゃばっていっぱい踊ろうとか考えてること。

それで全然踊れてないから笑うしかない。
ぷぎゃーm9←

フリ覚えてない子もいるし、
第1中学生クラスのクオリティを低下させてるだけなんだ。

そういう無知で哀れな行動が1番嫌い。

自分が押し殺してたから、
許せないだけなんですけどねw


で、今年に限ってリア友来るしねww

違うんだ、一昨年もうちょい上手かったから!!((

まぁ頑張りますw

大体どれが俺か分かんないよ。
…てか分からないで欲しい。

1番後ろの席をオススメいたします。((

1番前に来ても首痛くなるだけだしねw

選択肢は1番後ろだけだ!←

あ、そうそう。
そしてその日普通に俺学校なんですが、
学校3時間授業だけど、
これどう考えても被ってるだろっていうねww

授業諦めようかしらー←

ちなみに前回文化祭リハと被ったから休んだ、
とことん行事が俺と被る子は、
「私学校休むよー」
とブレない解答ww

「もう学校辞めたい」
って言ってたが、辞めたらダメだ!

俺は学校行きたいし、
行かないとと思ってるので、
あんまその気持ち分かんないけど、
やっぱりそう思う子も多いのでしょうか?

これから学校きっと楽しくなるし、
将来のためにもなるから、
ちゃんと学校行くんだぞ!←


ではなんか青春ってか学校とかの話はおいといて、
ずっと取り上げ忘れて…
というか他を優先してただけなんですが、
政治の話をぐだっとしようかな、と。

なんか解散したらしいですね!←
ずいぶん慌ただしい解散のように思えますが…。
1票の格差、あれ結局なんとかなったんですかね?
対策はとられた(?)みたいですが。

後はやっぱりどの党に入れるかですよね!
選挙権をお持ちの皆様、
選挙権持ってないからこそ言いたいです、
ぜひ投票してくださいませ。

それは未来に関わる重要なことです。

私達子供が将来笑顔で暮らせるかも、
かかってると言っても、
過言ではないくらいなので…。


じゃあどこに投票したら良いのかは…、
ぐぐったりニュースとか新聞とか見たりして、
得られる情報とかを参考にして考えたら、
良いのではないでしょうか?

なんて当たり前なことしか言えませんがw


今回は橋下さん率いる維新の会と、
石原さん率いる太陽の党がくっついたとか、
みんなの党も仲間だとか、
減税日本はネーミングセンスないって、
橋下さんに嫌われてくっつくの止めたとか、
なんだそりゃみたいなね。
ネーミングセンスで言ったら最近できたところは、
よく分からない名前ばっかりな気がします。

そういえば幸福実現党(?)という、
某曲そっくりな党名前なかった気がするんですが、
気のせいでしょうか?

なんか宗教じみててちょっと怖い…。

…と思っていたら、
今日演説してました;
すみません;
前なんかのやつに、
名前載ってなかった気がするんですが、
気のせいだったのかな…?
とりま幸福を実現するためには、
戦争しようぜ!
って遠回しに言ってるらしいですが、
一度で良いから
「幸福なのは義務なんです!!」
って演説してほしい。←

そんなんでボカロ好きが票いれたら困るけど。

とりあえずなんか今回は、
どの党に入れれば良いんだろうね、
って感じですが、
石原さんのところはまず嫌かな。←

最近も「核ない国は発言権ない」
的なこと言ってたらしいですが、
意味分かんないです。
まぁ確かに発言権実際あんまないのかも分かりませんが、
じゃあ他のことで周りが驚くようなこと、
できたら良いんじゃないんですか?

俺政治家さんにはそういうことやってほしいなぁ。
そう簡単にできることじゃないと思いますが。


なんかさいじめとかで
「加担しなきゃ何されるか分からんない」
「逆らったら自分がターゲットになる」
とか言う人達みたい。

俺もそういう感じになっちゃうんですけどねー。←
波は立てたくない、みたいな?

でもそれっていじめられる人の気持ちを無視しすぎだし、
本当に正しいことは何かを、
理解できてない感じします。

弱者の気持ちを理解する強さが欲しいです。


自民党とかも国防軍を作る、
というのが今回のマニフェストの1つらしいですが、
それどうせそのまま戦争できる国にするんだろ、
って思えてしまって仕方ない…。

安倍さんは保守の考えが強い、
って親が言ってましたが、
本当はどうなのでしょうか?
相変わらず雑ですみませんorz


敵が攻めてくるって、
前も言ったけどそんなありませんから、
てかそれより先にすることありますから、
憲法は外人が作ったやつだから、
日本人が作り直そうとか言う人も、
意味分かりませんから、
当時の人がどれだけこの憲法に感謝したか分かってないだろ、
マッカーサーさまさまだから、
いやマッカーサーよく分かんないけど←

そう簡単に変えて良いもんじゃないと思うんです。

その癖変えれば良いことは何も変えてくれないし。

マニフェストとか馬鹿みたいに掲げますが、
ちゃんと実行できるものだけを、
責任持ってやってほしいです。


と思ったら、
民主党のマニフェストが守りに入ってるとか、
逃げてるとかなんとか。

別に民主党好きなわけじゃないけど、
そんな風に煽るから、
できもしないこと言っちゃうんじゃないの?

前が前だっただけに、
イメージ悪くなるけど、
別に守りに入ることが、
悪いわけではないと思うし。

実現できないことバンバン掲げて、
本当はやりたくないこととか、
面倒なことを後回しにして、
好き勝手する人達には、
政権は握ってほしくないなぁ、
と思うのです。

ただそれでその守りに入った、
民主党のマニフェストが、
果たされるのかは分かんないですけどね。

マニフェストは、
国民との約束的な感じらしいですが、
約束なんて崩れるんですよ。

現実世界と同じように。

今までも破られてきたわけだし。

マニフェストは党がどんな考えなのかを、
なんとなく理解するのに留めて、
実際何をやるかは別に明記してほしいなぁ。

それで実現してくれないんじゃ、
意味ないんだけどね。


政党の名前もほんと意味分かんないのばっか、
てかそれ投票しても過半数越えしないんじゃね、
みたいな。

なんなの?

意向に沿わなかった、
とかそんなん言ったり、
あいつ抜けるから俺も民主党やーめっぴ、
みたいなノリやめてほしい。

あんたらやめて何ができるの?
って思いますが。

今の民主党苦しめたら何なの?

選挙不利になるねぇ、
それ元からだねぇ。

だから?

不利になりそうな党にいたくないだけ、
なのかもですね。

結局自分勝手の自己中人間じゃん。


政治家ってそんなんばっかなのですか?
馬鹿だから分かんないですが。

国を引っ張っていくために、
自己中であることが必要なんですかね。


まぁそんなこんなで、
ちゃんとニュースとか見た方が良いですね、
って話です。←

俺も全然見てないから、
人のこと言えないですが。
そしてメディアリテラシー的な感じで、
学校で習った人もいるかもですが、
鵜呑みにするのはよくないから、
自分でちゃんと考えるようにしないとなんですが。

面倒臭いとか言わないでぇぇぇぇぇ!!←


選挙までまだ20日くらいはあると思うので、
とりまそれまでに知識を蓄えておくことを、
推奨致します!w


よし、すっごい長くなったし、
実はこれ4日前くらいに、
更新できなかったやつを、
ずっと繋いでるというすごい日記なんですがw


この辺で終わりにします!w


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
