<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
コスプレ練習第1弾ー!
昨日とうってかわりまして、
今日はコスプレ皆でしてましたw

俺の家だったので、
俺全然家から出なかったww

どうだ、ニートだ!((


写真 (6)

↑の使って髪切ったりしてましたw
1番大変というかばっさり切ったのは桃井ちゃんですねw

ちなみに画像は飲み物はリンゴジュース、眼鏡はまおーのですw

なんとなく美容院っぽいよねww

実際はもっと五月蠅くわーきゃーやってましたがww

衣装着たり、髪カットしたり、メイクしたりと、
とりまやらなきゃいけないことは全部やってみました!w

女性陣はとりま今回の肝は「つけま」ですね!

ベルとまおーはつけまかなり時間かかってて大変そうでした;

てかまおーのはどうなのか分かんないけど、
ベルのはつけまにのりつけるところがなくて、
すぐ取れてしまうという…。

俺は比較的ちゃちゃっとつけられたけど、
それでも結構すぐとれちゃったし…。

ただつけましただけで大分イメージ変わるので必須ですねw


男性陣はとりまウィッグの被り方でしょうか…?
スクが最初上手く被れなくて大変でしたw
最後はちゃんとできるようになったけどねw

皆でウィッグ回してたんですが、
結果皆で言い合った言葉
俺が言われた言葉→「髪染めろ!!(ピンクか茶色)」
ベルが言われた言葉→「ここにイケメンがいる」
姉が言われた言葉→「短髪似合いすぎる」
スクが言われた言葉→「とりあえず顔が小さい」
まおーが言われた言葉→「パロww(リコお嬢様の格好で桃井のウィッグ)」
ですかねww

あと今日の流行語大賞「携帯(アイフォーン)どこいった?!ww」
かなり皆どっかいってましたww

そしてぱしゃぱしゃやってましたw

楽しかったです!b


てか今日カイジ2ですね!
なんか金に溺れる人々、って感じ。

こんな世界にはとりま行きたくないかなぁ。((


そんなこんなで!
明日発表会だよおおおおおおおおお…。
頑張ります…。
失敗しそう…。

でも頑張る…。

では、今日はこの辺で!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日とうってかわりまして、今日はコスプレ皆でしてましたw俺の家だったので、俺全然家から出なかったwwど
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
