<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
うぅ
どもー、AMU.ですー!

なんかね、
更新しなくてすみませんでしたorz

予想以上に発表会失敗しまくりまして、
(過去最多)
落ち込みまくって、
更新できませんでした…。

というのは1/3くらい冗談でして、
数学㈵の宿題が多くてですね、
更新できなかったわけであります。

なんとか解き終わったんですが、
丸つけができてないんですよね…orz

これから学校で頑張ります!w


さてさて、今日は調理実習で、
お弁当を作ります!

お弁当自分で作るのは2度目ですかね…、
前は小学校だったと思いますw


なんか量がかなり少なかったり、
じろーが薄力粉忘れたりして、
色々大変でしたが、
なんとか成功しましたw

美味しかったです!w

4班は味が濃くなってしまい、
大変そうでしたが…。

なんか唐揚げ粉っていう、
味付けしなくても味がつきます、
ってやつなのに表示見てなくて、
味付けしてしまったり、
胡椒入れすぎて、
もやし炒めみたいなのの、
味が濃くなってしまったり…。

理系男子1に、
無事成功した4班のカボチャとかを、
食べてるときに、
「おら食えよ」
って唐揚げ口の中に突っ込まれそうになって、
激しい攻防が続きましたww

まぁ結局音々ちゃんと、
はんぶんつして食べたんですがw
なんか唐揚げ粉の謎の味が口の中に…。
でも半分にしたからか、
言うほど辛くなかったですw


そしてもはや恒例となった、
班長達による片付けじゃんけん、
班長であるじろーが、
なんと2回中2回負けまして、
もう片付けやるの最初から俺らで良いじゃん、
みたいに話をしつつ、
第3回目のじゃんけん…

負けました\(^p^)/

さすがすぎるww

もう皆の手際が3回目にもなると、
かなり手慣れていて、
先生に片付けの内容言われなくても、
把握しているというww

先「それじゃあ片付けなんですg「床掃除とゴミ集める人と分かれるんですよね?」」
先「…そうです」

あともう1回あるかないか、
って感じらしいですが、
この際ラストも俺らで良いんじゃないかな…。


そんなこんなで量は少なかったけど、
ちゃんと美味しそうにできて、
親に見せたかったんですが、
我慢できず結局全て食べてしまいました←

ヤバイね、太るねこれは。

なんか無性にお腹が減ってしまい…。

ぬぅ(゜-゜)

「いくら食べても太らない」
なんて便利な機能はついていないので、
以後気を付けようと思いますw


そして今日は部活だったわけですが、
ヘタレ先輩と話してたら、
なんとヘタレ先輩に、
ボーカルだと思われてたみたいでww

…もちろん訂正してないよ。←
だってチキンだし。←

俺「バンドメンバーが全然来なくて…」
ヘ「じゃあ【ドラム担当】と組めば?」
俺「え…?」
ヘ「なんか今組んでるバンドも、
結構gdgdみたいだし…
ボーカルは大変だよね」
俺「あ…あぁ…はい…」

まぁそれもそのはず、
スティックなくされて出していなく、
友達がボーカルなのでずっと歌っている俺。

…どこからどう見てもボーカルですね。

さすがにショックだったので、
曲の耳コピやってました…。

それで「ドラムやるようになったの?」
って言われたら「そうなんですよー^^」
って答えられるようにする←


嘘じゃないよ!
先輩皆大好きすぎるだけだよ←


まぁそんなこんなで今日はこの辺にしますw

ではまたー!!


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
