<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
みかんー!
ども、AMU.です!

いやー、iPod忘れて死にそうですorz

電車の雑音大嫌いなので…。
音漏れに始まり、
咳とか鼻すする音とか、
呼吸する音にもイライラする…。

だからiPod必須なんですけど、
入ってると思ったら、
違うものでして…。

かなりショックでした…。

明日こそ絶対持っていく!


さてさて。

今日は特に何もすることがない、
暇ディなわけですが、
何しようかな…。

最近はでも勉強する時間を、
毎日ちゃんと作ろうと思いつつ、
なかなか成功せず…。

これじゃまた高校受験の二の舞になっちゃいそうですね;

大学受かりたいなぁ。

てかちゃんと就職したいな、将来。

俺が就職するときくらいに、
都合良く好景気にならないかなぁ…、
ってそれはおそらく皆様思ってますねww


あ、そう言えば、
今日は恐怖の分からないことで有名な、
数学Aがありまして…。
今回のところ久々に全く分からず、
クラスの誰も解明できずに、
先生の発言も意味不明で、
理解できなかったのがあったんですが、
理系強制居残りの数学の10分問題の解き直ししたり、
物理1位に最小公倍数と、
最大公約数の求め方教えたり、
理系男子1に互除法教えたりして、
約2時間を過ごした結果、
なんと理系男子1が問題を解明いたしまして、
感動のアハ体験をしました!w

まぁそれだけなんですが、
すごい嬉しかったですw

ただ面倒臭すぎて自分でやるとなると…。

まぁとりま頑張りますww

あ、あと!!

最近音々ちゃんと俺の間で、
みかんに顔書くのが流行っているんですが、
(前記事参照)
ふえがみかん箱で家にめっちゃあるというので、
「じゃあ17個みかん持ってきてよ!
(担任合わせて)」
って話をしてたらなんと!
今日本当に持ってきてくれたんですよ!!

すごい嬉しかったw

で実際書いたのが↓

みかん


誰がどれか…分かったら天才ですね。

個人情報なので伏せておきますが、
この並び順は入学写真当初の身長順ですw
記憶を探りながら頑張ったww

で、みかんもそれに比例して背の高い人ほど、
大きいみかんで書かれてますww

私どこか分かんないはず!w
似てないから、
リア友が見ても分からないだろう←

音々ちゃん以外は音々ちゃん、
音々ちゃんは俺が書いたんですが、
じろーと俺は全然似てないww

そもそも人verの絵も意味不明だしw

だからあてにしないでねw

そしてじゃあ本気で書いた音々作の俺と一緒に、
落書きも載せますww↓

image (1)

図の説明!w
俺が描いた音々ちゃん像です!w
俺の音々ちゃんのイメージは猫なので、
ちょっと(?)猫っぽくなってますw
結構似てると思う!!
ずっと上手く描けなかったけど、こんな感じで…。
「死んだ感じの目で描いてあげるよ!」
という話だったので、目はあんま似てないけど雰囲気は伝わるはず…。


image.jpeg

音々ちゃんの描いた俺ww
なんか似てるんだかいまいちよく分かんないけど、
母曰く「髪は似てる…よく見ると目と鼻と口も…」「全部じゃん!!」
って感じでしたwww
似てるか…?


image (2)

今日の俺の髪形にそって20秒クオリティ自画像ww
でもこれ以上上手く描けない。((
特徴なんもつかんでないけど髪形だけ完璧。((
一応説明すると、下の方で1つ結びして、
おだんごっぽくしてる感じですw


無題

右側の計算は最初の方で言ってた数学Aとかの計算ですねww
音々ちゃんに「十八番のキャラ描こうよ!」
と言われ真っ先に描いたキャラが上の「もんちゃん」って書かれてるやつw
音「可愛いー!」
俺「でしょーw」
音「名前つけようよ!」
俺「えーじゃあつけてw」
ということで音々ちゃんが考えてくれましたw
やったねw
字はだから音々ちゃんの字ですw

そして下に書いてあるのが元々棒人間描いて、飴持たせたら口開かせたくなって…。
ってなったらこうなった、という感じの絵ですww

元々の流れは
「ゆるキャラ描こうよ!」
→「あれ、もう描いてあるしww」
→「ゆるキャラどころかゆるゆるキャラだよw」
→「よし、じゃあ十八番のキャラクター描こうw」
という感じですw

棒人間結構お気に入り。((


まぁ、そんなこんなでゆるゆるな絵をうpしたところで今日はこの辺で!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
