<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
にゅーん
ちゃんと生きてるよ!!w
ども、AMU.ですw


やりたいことがどんどん増えてくけど、
どんどん叶ってるのでハッピーです(*´∇`*)

欲しいもの書いとくの良いですね!
なんだろう、
欲しいっていうのを意識してると、
チャンスを逃さないで済む気がしますw

皆様も良かったらぜひ!w


さてさて。

メイク用品をコスプレがきっかけで買う、
って女子力低いにもほどがあるだろ、
って感じですが、
ちゃくちゃくと進み、
午後やるリコちゃんが女性キャラなのもあり、
日常でも使えそうなものも揃ってきました!

後はアイプチとかかなー…。

やっぱ奥二重化粧しにくい!!
でもだとすると一重の人は、
どうやってメイクしてるんだろう…。

多分奥二重より更に大変ですよね。

二重って優性なのかな?
奥二重が優性?

まぁ多分俺親両方とも奥二重だと思うので、
意味ないですがw((

それとも無理して書かなくても、
学生キャラなら許されるのでしょうか…?

でも多分写真とか撮ったら、
あんまメイクしてるの、
分からなくなっちゃうだろうな…。

それじゃダメだよなぁ…。

あーもう分かんないいいいいい!!←


1回皆で合わせる前に、
ちゃんと全部メイクしときたいが、
時間かかりそうで、
毎回やれず仕舞いになっているというね←

あ、でもリキッドは、
最初よりは上手く出来るようになりました!

やっぱ慣れなんだね。

…良く分かりました。


てか今日なんでか分かんないけど、
全然眠くない…。

すっきりしすぎてちょっと怖い←

睡眠のサイクルが良かったのかな。

てきとーに寝ちゃったから分かんないけどw


あ、そうそう!
今日また俺の他人シリーズが増えましたw←

そう呼んだの今が初めてですが←

今までのやつで例をあげると、
携帯の待ち受け→羅璃
携帯の裏→えむちゃ、亜華

って感じですw
そして今回は佳奈ちゃんです!
中学時代の佳奈ちゃんは今と違い、
前髪があったらしく、
そのときのプリクラがすごい可愛くて!!

嫌いな友達と2人で撮ったやつを、
ずっと残していたらしく、
「捨てるー」
って言うので
「こんな可愛いのにもったいないよ!」
と言ったら
「じゃああげるよw」
って言われたのでもらいましたww

やったねw

そしてそれをPASMOに全種類、
佳奈ちゃんだけ切り取って貼りましたww

危ない人でしかないw

元は羅璃が亜華と撮ったやつを、
亜華だけ切り取っていたんですが、
今回先代を抜く量がそれに使われましたw


俺「他人のふんどしで相撲をとる」
みたいなの好きなんですよね。

自分の自慢は好きじゃないけど、
俺の友達はこんなにすごいんだぞ、
って自慢するのは好きなんですよねw

今回なら「俺の友達可愛いでしょ」みたいな。

そのシリーズにこの考えが表れまくりですねw

親に「良くないよ」
と言われたものの、
相変わらず直せてないです…orz

自分の自慢ばっかして、
周りに白い目されるのも、
自己中心的な考えも、
私の良いところアピールするのも全部嫌で。

だから自分がそういうの押し込めたり、
嫌だなーって思ってるから、
そういう人許せなくて。

良くないですね、ほんと。

でも俺の友達が最高なのは本当。

他人認めるのはこんなにも楽なのになぁ。


じゃあ最後に全然関係ない話しようかなw

生物の授業で、
白血球とか赤血球に色がついてるのを見て、
師匠が
「実際は違いますよね…!?(  ;∀;)」
※↑師匠細胞とかに色がついてるの苦手。
と言ったのを先生が
「もちろんですよ(*´∇`*)」
と言ったところから色々常識がどうちゃら、
みたいな話をしていて、
最終的に辿り着いたのが、
「マックで働いてて、
スマイルテイクアウト頼まれたらどうする?」

もう生物でもなんでもないww

皆の回答↓
俺「『すみません、ナマモノなので、
お持ち帰りできません』って言う」
先生「紙ににこちゃんマーク描いて、
SMILEって書いてあげる
(レシートの裏とか)」
師匠「カメラとか持ってたら、
一緒に笑顔で写真撮る」

どうですか!?
結構どれも良くね?w

ただ最近は冷たい時代なので、
「スマイルテイクアウト、
試しに近所のマックで頼んだら、
一緒に写真撮ることになってくそワロタ」
とか言って、
写真ネットに晒されそうで、
怖いですけどねww←完全なる偏見


でも色んな案あるなぁ、
って感動しましたw

で次に考えたのが、
「スマイル100個下さい」
って言われたら、
どうすれば良いんだろう、ですねw

全然良い受け答えが思い浮かばなくて、
親に聞いたら、
「スマイルはものじゃないので、
数で数えられないので、
スマイル100個はできません。
最高の笑顔をするので、
それでご了承いただけないでしょうか?」

おぉー…、なるほどねw
って思いましたw
皆様も良い案あったらぜひww

まぁ最近はもう、
スマイル頼む人なんていないのかな?

頼んでるとこ見たことないし、
俺も頼んだことないけどw

まぁそんなわけで日常の1コマを、
語ったところで、
今日は終わりにしようかな!


ではまたー!


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
