<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Want to!
はよーですー、AMUです!

昨日気合いで初めて、
リコちゃん全部通して、
メイクしてみたんですが、
思わぬところに落とし穴がありましたw

その名も意外と難しい聖人アイシャドーです。←

これがほんとに上手くいかなくて、
びっくりしました…。

何も見ずにてきとーな勘でやったところ、
本来のやり方とは、
違うやり方でやっていたらしく、
上手くいきませんでしたw

具体的に言うと、
本当は白っぽい色(色が薄いの)を、
全体にうっすら伸ばしてから、
濃い色を下の方から塗って、
グラデーションみたいにしていくらしいんですが、
普通に下に最初から濃い色おいちゃったというw

何やってんだ俺ww

しかしその後ちゃんとした順番でメイクしても、
なんか色がぼやけるというか、
上手くグラデーションになっていないというか…。

まだまだ練習が必要だと言うことが、
よく分かりました。ええ。

ただ下地とリキッドはもう多分平気ー♪

下地は丁寧にやったのと、
ちふれ様のフェイスパウダーをちゃんと使ったところ、
肌が「下地できたZE★」
みたいな感じになりました←

リキッドは躊躇しないで、
おもいきっきりやることですかねww

親は目尻からやるらしいですが、
俺は普通に反対側からやりますw

いつの間にか慣れていたわけですが、
もう憚るものはないだろう、
と思ってからのアイシャドーの裏切りねww

ネットとかでやり方とか見たんですが、
いまいちピンと来ず。

あ、あとでもチークもなんとかちゃんとできましたw

最近色んなチークが出てるみたいで、
俺のもそのうちの1つで、
粉じゃないんですよね、なんか。

あれはなんて言うんだろう…。

ぺとぺとする練りチークみたいな感じ、
って言ったら伝わりますかね?w

不思議な感じですけど、
結構色綺麗に出て、
良かったですw

他に知ってるチークは、
リップてか口紅(?)みたいになってて、
ぽんぽんするやつですかね?

よく考えつくなぁ。


さて、なんかすっかりこのブログが、
メイクの練習過程を、
ひたすら書くブログみたいに、
なってしまっていますが、
本来違いますからww

そこをご了承下さいw

大体語るほどのこと持ってないですけどw


まぁ冬コミまでの長期企画だと思ってくだされば、
結構ですのでw


さてさて、
最近欲しいもの買いまくりラッシュが、
続いていますw


しかし買いたいものがありすぎて、
なかなか全部買えないw
しかも増えてくし。←

まぁクリスマスも近いので、
いざとなったら祖父母に買ってもらおうかな←

正月もあるから、お年玉もあるしー♪

弟と違って俺あんまりお年玉とか、
手つけないから去年のとか余ってるんですが、
手つけたくないんですよねw

あーてか地雷踏んだー。
弟のウザい過去思い出しちゃったじゃん。

勝手に人のお金使って、
ゲームとか甘ったれたもの買いやがって。

あああああああああああああ

むかつく。



まぁ良いや。w

色々叶ったし、
これからも叶えていくよ!

では今日はこの辺で♪


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
