<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
昨日のー。((

ちーっす、AMU.ですー♪

そういや冬休み前まで部停らしいです。
部停って初めて聞くので、
これで漢字合ってるか分かんないんですがorz

なんかスマホ使ってるところが、
運悪く顧問にバレたらしく、
俺がむかむかして部活行かなかった日に、
部停になってました←

まぁどうせ今日は部活ないんですがw

今日は塾+久々歯医者かなー。

歯医者でクリーニングしてもらう日…
だったような気がしますw←


にしても最近ほんと寒いなぁ。
ただ朝は意外と平気ーw

でも夜はめっちゃ寒い…。

皆様風邪引いてませんか?
予防注射やりましたか?

最近はノロウイルスが流行っているとか…。
絶対かかりたくない…。

とりあえず今年も予防注射しましたが、
ノロウイルスは別だからなぁ…。


うーにしても、
なんかよく分かんないけど、頭痛い。

そのせいか疲れて電車駅通りすぎてしまったよ←

うぅ。午前中ずっと平気だったのに、
なんだこれ。

ノロウイルスではないと思いますがw

家帰ったら熱一応はかってみますw

今日塾行かなくて済むなら、
熱あっても良いかもー…、
なんていつまでもまだまだ、
子供的な思考しかできませんがw



で、結局熱はなかったんですが、
どうにも体調悪くて、
結局歯医者も塾も行かず、
ぐたりとなっておりました…。

よって更新もできず、
申し訳ないですorz


今日はちょっとはましです!

明日はベルと出掛けるし、
テストも近いし、
体調悪くしてる暇ないんですけどね。

てか髪切りたすぎてぇぇぇ←

早く切りたいのに、
なぜか電話応答してくれない美容院orz

もしかして潰れてるのかと思い、
検索かけてみたら普通に存在してるようで。

どないやねん!(けいおん風に)←


あーなんで俺の知り合いには、
美容師がいないんだ。←

父がそんな感じの職に就いてたらしいんですが、
よく分かんないし、いないし。

そういや父の誕生日分かったんですよー!
何歳か分かんないけど…。
俺の中では永遠の45歳のイメージ←

誕生日は3月16日でしたw
ちょうど母子手帳見たら書いてあったのでー。


そしてつい今さっき人助けしてきましたw

なんか話しかけられる率高いw

でも答えられることで良かった…。
電車京急なら分かるw←

2人で別々に聞かれ、
1人は女性で
「○○駅まで行きたいんだけど、どの電車乗れば良いですか?」
っていうメジャーなやつで、すぐ答えられたんですが、
その直後のおじいさんに聞かれたのが、
「急行に乗っちゃいけないっていうんだけど、
来ちゃって行きたい駅が病院の…あそこどこだっけ…」

いや…分かんないです、っていうね。

その後駅員さん(電車の中にいる人)にも聞いたものの、
どこに行くのかそもそも思い出せないおじいさんを、
めっちゃ邪魔そうな感じで「分かんないんなら電車発車させますよ?」

結果話を整理して、いくつかに駅がしぼれたので、
「○○駅ですか?」って言ったら「おぉ、そうそこ!」
というまさかの正解だったのでそれで案内しましたw

結局心配で女性もおじいさんも、
ちゃんとした電車に乗ったところを確認してから帰りましたww

何やってんだ、俺w((

まぁ、人助けって結構気持ちいですよね。w

結構好きな作業…しかし、分かることしか聞かないでほしい。((


てなわけで、もう全然更新できてないね、ごめんなさい!;

なんかだめなんだよなぁ。


…頑張りますw

そんなわけで今日はこの辺で!

ではまた!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
