<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
タイトルなにそれ美味しいの?(デジャヴ)
こんちゃー、AMU.です♪

今日はテスト返し2日目ですw

今日はほとんど返ってくるの文系なんですが、
これで結果良くないと困る…。
でも良かったら良かったで、
「あんた文系じゃん」
ってなってしまうというw

なんだこの板挟み状態ww←

いや、もう文系だって言われても良いから、
全教科1位とりたい←

大体理系推しなのは、
社会ができないから、
ってのが1つの理由だったのに、
今回克服してしまったよ…。

いや良いことなんだけどw

今回はじろーに1教科でも負けたら、
HARIBO(お菓子)あげるって話になってしまい、
HARIBO高いので頑張らなくては、
と思っていたらじろーが、
「じゃあ世界史頑張る」
と言うので負けないように、
一生懸命練習した結果がこれですw←

なんだよやればできるじゃんー、
…今までどれだけやってないんだ、
って話ですよね。

これで勉強しないといけなく…←


理系のは勘違いと凡ミスの嵐ですね←

特に数学㈵とか。

何馬鹿やってんだ、
みたいなのチラ見しただけで結構あった((

もういい加減慣れないとなんだけどね。

数学は共に点数がøÙø÷øÙみたいになってるw

まぁ数学だけじゃなくて、
大抵そんな感じなんですがw←

前回ひどすぎだろ、
って感じですが、
前回は実技教科という名の、
家庭科、保健、音楽を頑張ったので、
なんとか総合2位でしたw

いや本当は1位が良いんですがw

自称クラス内2位ですが、
来年辺りは1位が良いよねw

勉強しないで何言ってんだ、
って話ですがww

良いの!ちゃんと勉強するから!

トップレベルの大学狙ってるわけだし。
(一応)←

もうね、数学㈵の先生が言ってたけど、
「ここの高校から、
こういう大学目指すことは大逆転ですから」
うん、まじでそうだと思う。

ちゃんとしなくては。

次こそ受験に勝ちたいなぁ、なんて。


まぁそんなこんなで今日のテスト結果は↓

1位 現代文
2位 古典
3位 物理
4位 英語

ですね!w解説は後にして総合↓

1位 現代文
2位 世界史
3位 古典
4位 生物
5位 物理
6位 英語
7位 数学A
8位 数学Ⅰ

おおおおおおおおおおおおぉうふ!!!!!!!((

どすうるよ、文系すぎるだろwwww
ただ今回は点数差が少なく、
全部60~80台なんですよねw
良いのか悪いのか分かんないけど、
とりま平均点は前回より大分高くなりました!w

前回の忘れてしまったので、
今度また明日あたりにでも確認してきます!w

ちなみに4位までは80点台ですw
5~6位は70点台、あとは…。まぁ、うん。((

だから数学頑張ります!w


あ、あと「斉藤さん」ってアプリ知ってます?
私知らないで『i-phoneアプリ【斉藤さん】女声で釣ってみた』っての見たんですが、
てっきりシェルみたいなのだと思ったんですが、
大分違いましたww

てか女声めっちゃ可愛くて困った…。
男性なのにそんなんずるいよ!((

検索すればまぁ出てくるかと思いますが、
地声→イケボ、女声→可愛い
…爆発しろ((

てか、斉藤さん男性と繋がる率高いのかな、それとも選べるのかな?
超キモい【自主規制】とか【自主規制】しか考えてない、
【自主規制】みたいなやt…人しかいないんですね、なんだありゃ。

最悪だな、私絶対アプリ入れないわwww

そんな奴らは皆釣られちゃえば良いのよ!←

釣ってる人の性格も最悪かもしれないけど、
イケボだと許されるよね((
…はい、ごめんね!イケメンイケボになびきすぎだねwww((

まぁ、何事もほどほどに。

あ、でもその「斉藤さん」やってさ、
私男声出せるようになったらその人に繋がるまで頑張って、
「男だけどwww」みたいなネタバレされたら、
「構わないです、私女なんでwww」っていつか言ってみたい。((

男声出せないけどな。((

リアルの人は分かってると思いますが、
「AMUの声耳きんきんする!うるさい!」の私ですので、
「もっと低くしゃべれ!」の私ですので、
男声には遠いです。w

あーでも話したい、ネタバレされたい。((


まぁ、冗談はこの辺にw

皆様も気を付けてくだしあ!


では、今日はこの辺で!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
