<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Twitter始めた
うぃーすっ、昨日言い忘れていたんですが、
今回多分クラス1位です!!w
いぇい(*´∇`*)

師匠が平均点75点で、
俺が76.6666…点だったのでw

なぜか俺の割りきれないはずなのに、
最後…667、
みたいな感じで7で終わってるのが、
謎でしたがw

で、師匠に勝つ=1位みたいなもんなので、
多分これは行けたかな、と。

師匠に負ける=2位は言い切れないですけどw

今まで定期テストは
前期中間
1位 俺
2位 師匠
前期期末
1位 師匠
2位 俺
後期中間
1位 俺
2位 師匠
となっているので、
次勝たれたら中間俺、
期末師匠、みたいになっちゃうよねww←

できれば期末でも勝ちたいなぁ。

それは向こうも思ってると思いますが…。

あ、そうそう、
昨日ふざけてバトンやったりしてましたが、
数字㈵のテスト直しあの後やって終わりました!

なんかね、12点くらいとれた。←
毎回意味分かんない凡ミスしてる…。

せっかくだから凡ミス&珍解答やりますか。

まず凡ミスーw
とりま数字㈵は、
90度の三角形しか使えない公式を、
悠々と90度でもなんでもない三角形で使う、
とかねww

具体的にはcosθを求めるときに、
余弦定理使わないといけないのに、
楽して底辺/斜辺しちゃうみたいな。

意味分からんw

珍解答としては、
現代文が皆ひどかったww

志賀直哉の代表作を、
答えなきゃいけないときに、
正答→「暗夜行路」
師匠の解答→「我が闘争(ヒトラー)」
ふえの解答→「サラダ記念日」
ヒトラーきたwww
ふえに関しては絶対違うだろ、
っていうねw
だって後にそれ答えさせる問題出てくるもん…。

からの志賀直哉が何派か答える問題
正答→「白樺派」
なまたの解答→「ジロンド派」

また世界史っていうねww

確か政府のありかたみたいなので、
ジャコバン派、フイヤン派、ジロンド派とあって、
王様いらねぇ、王様いるだろ、
みたいな感じで、
思想が分かれてるやつだと思います←

そして前も話した、
生と死は両極ではないことを、
漢字3字で表せ
正答→「紙一重」
俺の解答→「隣同士」
師匠の解答→「非両極」

師匠に関してはあってるよねww←
どうしても思い浮かばなかったんだよなぁ。

他にも次の○に当てはまる、
体の一部を書けみたいなので、○をすくめる
正答→「肩」
俺の解答→「首」

なんか分かんないけど、
間違えてしまったww←

そしてかの有名サラダ記念日と俵万智さんを、
答える問題
正答→「サラダ記念日 俵万智」
ふえの解答→「もちもちの木 (現代文の先生の名前)」
他にも先生の名前「思い浮かばなかった」
って言って書く人多かったですw

先生から怒りマークの絵文字つきでしたw

うらやま←


まぁそんなこんなだったわけですが、
今回のテストも相っ変わらず物理が、
物理1位で自慢してくるので、
次は絶対物理と数字1位とります!!!

私大体理系だしw
物理1位にどや顔し返してやる!←


そのためにも勉強したかったんですが…

髪切りにいく
→弟と親出掛けてる
→鍵持ってない
→死亡フラグ

今コンビニ周りしてます←
あー、1人暮らししてる人周りにいたら良いのになぁ。

全く…。←


まぁ頑張りますw
ではこの辺で!


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
