<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
うpし忘れのぶつ。
こんちゃー、
手袋したまま文章打ってます。

しかし今めっちゃ打ちにくいので、
右手だけ手袋外しましたww

さて、今日から冬期講習ですうへぇー←

更に今日は部活あって、
終わったらご飯食べて、
部活行かなきゃいけなくて、
部活途中で抜けて今度はカラオケ会場まで、
行かなきゃいけなくて…。

ちゃんとなるかな。
すごい心配です;

そして時間今すごいギリギリの、
乗ってるんだけど…。

まぁいつもよりちょい遅くてもなんとかなるので、
多分平気だと思われ。


さてさて。
気分悪いのでROMりまーす←

機嫌じゃないよ、気分ね。←


はい、取り戻しました!
えとカラオケ行ってきましたよw

とりま久々に部活で先輩拝んでw←
それからカラオケ向かいましたw
音々ちゃんと師匠が迎えに来てくれて、
なんとか到着。

音々ちゃんと前話して、
一緒に歌おうと言っていた、
「心拍数#0822」がなく、
気をとり直して一緒に歌おうとした、
「弱虫モンブラン」もなくて、
「だったら何があんだこんにゃろー」
と調べたところ、
ジャンル別で「ボーカロイド」ってのがあって、
それを見たところ↓

・ゆめゆめ(?)
・マトリョシカ
・magnet
・千本桜
・Tell your world
・ルカルカ★ナイトフィーバー

なんでそんな微妙なのしかないんだよww
しかも少ないww

ということで結局ボカロは、
マトリョシカだけ歌いましたw

あ、てかど曲も良い曲なんですよ?
ゆめゆめは知らなかったんですが…。

でもさ、皆の前でさ、
「少しでも視線を逸らしちゃらめらめよ♪」
とか歌えるか?

…私にはそんな勇気ない。

てかなぜメルトとかないし…。
DAMだったんですが、
DAMにもあるよね?

多分カラオケ屋自体がいけないんだろうけど…。

で、仕方ないので歌ったのが↓

・旅立ちの日に
・曇天
・つけまつける
・candy candy
・魔法鏡

ジャンルさ迷いすぎですね、分かります。←

でも楽しかったですw

他にも曲知ってるけど、
題名知らない曲とかあって、
マイク持たないで歌ってましたw

点数は出さなかったので、
最高点が何点かとかは分かりませんがw


てか、そうだ、
男子先に行って部屋とる兼、
水樹奈々歌っておく、
という義務を果たした理系男子1以外の、
古典の補習受けてた組の男子が、
なんと他のカラオケ屋行っちゃったんですよ!

ひどくね?

まぁ1番それを思っているのは、
理系男子1だと思うけど。
別に楽しかったから良いけど、
裏切ったのが許せない、
って感じですよね。

まぁでもとりま良かったですw


では日付が変わってしまいましたが、
今日はこの辺で!


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
記事数がらっきーせぶん!w((
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
