<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ちょっと早いけど。
なんか年越しバトン絶対やったはず、
と思っていたのにどんなに探しても見つからず…。

そしたらなんとカテゴリが「バトン」ではなく、
「振り返り」に入ってましたww
「季節」は見たんだけどなぁ…。

多すぎるとこういう風になるぞ、気を付けてね☆((

はい、というわけで2009年の使いまわしですが、
1年振り返りをバトンで行いたいと思います!↓


2O12.振リ返リばとん★

▼紹介

 □名前:ただいま灯奈 amu.です!ころころ変わります。((

 □年齢:16歳になりましたー!w


▼表現

 □題名をつけるなら:
 1年に?「キャラ替え成功致しました」…なんか最悪だなぁ。←

 □漢字一文字:
 楽 楽しい、の意味ですよ!wなんだかんだで結構楽しい日々でした!

 □四字熟語:
 前傾体制?w何事もちょっと前のめりで積極的に!w

 □英語:
 んー…。ぱっと思いつかないけど、今年は仮定法に惹かれましたw((


▼出来事&思い出

 □1月:
 受験!w「覚えてない」って書いちゃったけど、覚えてたわwww

 □2月:
 あれ、こっちが受験?((
 チョコ無理やり作ってましたw友チョコと義理チョコですけどw

 □3月:
 卒業式ー?ミクの日でしたね、なんか練習日に雪降ってたの覚えてるw

 □4月:
 入学式遅刻!!w

 □5月:
 部活入った、クラスメイト大勢誕生日!w全然まだ学校慣れてないw

 □6月:
 前期中間テスト総合点クラス1位!(点差超微量w)

 □7月:
 やっと学校慣れてきた…かも。(( 地獄の夏休みの始まりw

 □8月:
 宿題、宿題、宿題、遊び、宿題、遊び、遊び、宿題、宿題
  …そして終わらなかtt((ry

 □9月:
 まいばーすでい!w前期期末テスト総合点2位w落ちたw((

 □10月:
 習い事発表会ー、大失敗しすぎてわろた!(( あと文化祭!

 □11月:
 模試三昧…、そして不調すぎた!^p^((

 □12月:
 後記中間テスト総合点1位w戻ったwあと非リアの妬むクリスマス!w((
 大丈夫、私も非リアです。((

 □正月:
 毎週日曜日に地獄の模試。正月もあったような…。

 □バレンタイン:
 チョコ作りました!友チョコと義理チョコww

 □ホワイトデー:
 男子からお返し貰った!w美味しかったなぁ…。w

 □エイプリルフール:
 あ、嘘ついた!!
 そしたら「今バイトだから、そういうのは後で付き合ってやるよ」
 ってすごい怖い感じで返答返ってきたからもうやめるwww

 □ゴールデンウィーク:
 恭弥の誕生日。((
 なんか忙しかったし、やっぱり宿題終わってなかったww((

 □シルバーウィーク:
 それいつだっけ…秋?いつのことか分からないのでノーコメ!w

 □春休み:
 まったりしすぎて宿題終わらなかったwww(( もうだめだ、こいつwww

 □夏休み:
 宿題ありすぎて長期休暇が嫌いになったw

 □冬休み:
 ちょうど今ですねwwまったりしてるけどこれまた宿題終わらないかも((

 □ライブ:
 部活でやってたライブは見ましたw先輩皆格好良いですううううう((

 □映画:
 けいおんはDVD見ました、後おおかみこどもの雨と雪見ました!

 □喧嘩:
 特にしてないかもー…あ、ベル?w
 クラスではキレ芸みたいになってます、俺の立ち位置。(( 意味不明w


▼一番

 □良かった月:
 んー…やっぱ12月かな。寒いけど色々良かったですねーw

 □悪かった月:
 受験の時と入学式から夏休みまで?wあ、半年くらいじゃんww((

 □印象に残ったこと:
 入学式とかイベントごと。遅刻したもん((

 □悲しかったこと:
 今回はシークレットで♪

 □楽しかったこと:
 クラスの子との会話かなー

 □笑ったこと:
 現代文、その他もろもろの授業!

 □泣いたこと:
 同じくシークレット!今年は謎多めで!w

 □驚いたこと:
 入学式そうそう遅刻ってリアルでもあるんだなー、って思ったw
 いつか食パン抱えながら遅刻遅刻ー!って言ってみたい((

 □ムカついたこと:
 んー…あんまりないかな。
 キレてるけどムカついてない。(( あ、ボカロ知らない癖に叩いてくる奴!
 今年はそれ以外ではあんま怒ってないですww

▼一番(人)

 □一緒にいた:
 家族…よりもクラスメイトかな、朝早く出て遅く帰るようになったからw

 □語った:
 音々ちゃん…?

 □メールした:
 えー…内緒。(( ただ分かんないだけww

 □電話した:
 あー、某ネットの人。

 □遊んだ:
 クラスの女子!楽しかったー!

 □お世話になった:
 塾の室長!本当に色々助かりました…!


▼一番(行った)

 □カラオケ:
 んー…JOYSOUNDとDAM?…そういうことじゃないかw

 □ファミレス:
 行ってないですねー…w私ファミレス全然行かないw

 □ショッピングモール:
 えー…分かんない。((

 □遊園地:
 行ってないwwニートすぎるww

 □コンビニ:
 うぅーん…ファミマ?


▼ハマったもの

 □曲:
 相変わらずVOCALOID?アニソンはあんま聴かないです。

 □歌手:
 きゃりーぱみゅぱみゅとか?ここはあえて。可愛いと思う。

 □食べ物:
 飴?(( あとはみかんだなw

 □飲み物:
 タピオカかなー、体育祭後に飲んだの覚えてるw

 □テレビ:
 悪夢ちゃんすごい面白かった!


▼恋愛

 □好きになった人:
 2次元…?3次元…?(( 基本惚れやすい、冷めやすい。((

 □付き合った人:
 個人情報は控えさせていただきまーす((

 □告白した?:
 今年…?してないんじゃないかな。

 □告白された?:
 内緒w(( この内緒か言うかの差ねwww

 □デート:
 してないかもー、あ、ベルとした。((

 □ハプニング:
 入学式、体育祭遅刻、ダンス発表会大幅間違えなどなどなどなど…。((

 □失恋:
 内緒www(( 「失恋しましたー」とか言ってもどうしようもなくね?w

 □ちゅー:
 してないかなぁー。

 □えっち:
 それを聞く愚か者が此処にいたか…。

 □思い出の場所:
 特には。なんだろー…ないな。((


▼その他

 □やり残したこと:
 全教科テスト1位?w

 □学んだこと:
 なんとかなる。

 □成長したこと:
 なんだろ…色んな人と友達になれるようになった?

 □隣の席になった人:
 くま1号、なまた、音々ちゃん、まっくん、子鈴ちゃん…?

 □来年の抱負:
 定期テスト全教科1位!w


▼回す相手

□今年のこと残しておきたい人

□伝説の過去がある人

□あとはフリーでw


ふー。終わりました!w
なんだかんだでざっと1年振り返り終わりましたねw

あとは今年の漢字1字…。ってそれも一緒に書いたのかw

じゃあほんと終わったなぁ。

年越しの準備は皆さんできてますか?
くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね!

では、あと1日頑張りましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
