<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あけおめー
皆様、あけましておめでとうございます!!

いやー2013年ですね!
今年も頑張って更新しますので、
よろしくお願いします!

さてさて、今日は初詣行って来ました!
買った飴達を紹介↓


IMG_1083.jpg



CIMG6456.jpg


CIMG6458.jpg

なんか1番上のやつどうしても形が横になってしまって…。
よく分からなくてそのままになってます、すみません;
ちなみにあれ、みかん飴です!w
なんかみかんの皮をむいたやつに飴くぐらせてあるんですが、
まぁ悪くない、って感じでした((
「すごい美味しい!!」ではなかったけど、
まぁ、斬新な感じで結構好きですw
いちご飴とかも美味しいですけどねー^^
もちろんりんご飴も!!

そして2個目は水飴ですね!
水飴は透明なやつが好きで、
透明なやつかつ面白いやり方してるところでいつも買ってます!
じゃんけんするんですよw
買ったら3つ、負けたら2つ、あいこで1つ、
という感じになってて、値段は200円というやつなのですが、
今年は負けたので2つでしたw
1個は弟に選んでもらってあげて、
1個は自分用。
去年は勝ったんだけどなぁーw
お店の人に「よっわ!」って言われたけど、
あいこよりはましだぜ!いえい!
また来年も頑張りますw

3個目の画像はべっこう飴です!
これもいつも同じところで買ってます、
もうここのファンですねw
いっぱい入ってて美味しいので好きですw
香料とかの色で着色したりとかしてないところも…。
形も基本不揃いなんですが、
そういうとこも好きです^^
2種類あってもう1つは動物の形になってるやつで(平ぺったいやつ)、
棒がついてるやつなんですが、
俺は量的に考えていつもこっちを買ってますw
美味しいですよー♪

飴でかなり話してしまいましたが。


あとは冬コミですね!
冬コミはベルのお友達のさとみんに会いました!

可愛かったです!!
また会いたいですね!w

企業ブースというなんだかすごく広くて、
ふぉちゃごちゃ混んでるところで、
ダンガンロンパあったんですが、
1周したら既にTシャツ1種類を除いて全て売切れてましたww

なんか売切れるのがすごい早いんですよ、
企業ブース。

ベルの買いたかったpixivのとこのやつも売切れてたし…。
すごいよね。

次こそはダンガンロンパのモノクマのパーカーがほしい…。
着てる人見たんですが、すごい可愛かったです!

チェックしとけよ、と言われたんですが、
ボカロは見てたんですけど、
ダンガンロンパ同日だと思ってなかった…((

そもそもそっちを確認しないとですね!w

当日色々戸惑うことも多かったので、
次回からは絶対カタログ買います。

で、コスプレとかしてる間にものが売切れたりするので、
先に買うか、コスプレしないで行ってみたいですw

それはそれで戦場なんだと思いますがww

コスプレしてるキャラクターは、
まどマギ多かったですねー、ほむらちゃんは見かけなかったけど、
まどかとマミさんはかなりいましたw

マミさんが迷彩柄の服着てる人達をフルボッコしている、
という図で写真撮っている方々がいたんですが、
すごい迫力でしたww

あとはやっぱりミクも多かったですねー!
正規ミクって言うんですか?がやっぱり1番でした!w
学パロしてる人には会わなかったなぁ…。

あとはペルソナやってる人もいました!
俺ペルソナ全く分からないんですが、
ベルが興奮してましたw

あと親子でやってる方もいて…。
ちっちゃい子とお母さんでやってたんですが、
何のキャラクターかは分からなかったんですが、
すごい可愛かったです!!

今回は声掛けられなかったんですが、
(ベル曰く何のコスプレか分かりにくいのが敗因)
見てるのは結構楽しかったです!

メカクシ団の方々もいましたし!!


あとASKさんと青もふさん見れたのが良かったです!
歌い手さん見るの初だったので…。
嬉しかったぁ…!
コゲ犬さんもいましたよ!顔隠してましたがw

そらるさんのところは40mPと一緒ということもあり、
ものすっごく混んでいて、
外にまで続いていたので並ぶことを断念。


結局全然俺は買わなかったんですが、一応こんな感じ↓


IMG_1081.jpg

画質ひどいですが、結局かったのは同人誌1冊だけですw
絵がすごい可愛くて…!
内容はちょっとあれな感じで百合風味、という感じでしたw

ステッカー(?)どこかに貼りたいけど、
貼る場所思いつかない…。

ダンガンロンパほんっとうににわかファンなのですが、
次絶対モノクマのパーカーほしい、絶対ほしい。

というわけで、頑張りますw
夏コミにはでもパーカー暑いし売ってないのかなぁ。



そして今回親からもらったお年玉の袋↓

IMG_1082.jpg

すごい可愛くないですか?!
もう可愛くて可愛くて…。

長らく開けないで放置してましたww

ではでは、今日はこの辺で!
初夢良い夢見られますようにー!
…あれ、今日だよね?((

今年もよろしくお願いします!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
