<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
くけけけけけk((強制終了★
題名は全く関係ないですw((おま

思いついた言葉が「くけけけけ」だったんでs((((


二番目が「らんらんるー☆」www

でも、何回も使ってるから止めますた^^


コメ返ちゃんとしよーかなーみたいなwww

ゆまはコメ返したけど、
一応ちゃんと正式に・・・・・

ならやんなければいいのにね(((

まぁ、てなわけでコメ返ですっ!!


でも、それはさておき・・・・(((((ェ


今日、技術の授業で写真を撮ってそれを処理する・・・・

みたいなことをやったんですが、
なんでか分かんないけど、

失敗しましたww((((おま


まぁ~。

なるようになるっ!!

都合がいい?

知るか、そんなn(((ry


なんで失敗したんだろーねー。(棒読み)←


ま、いっかwww

じゃあ、追記でコメ返っ♪

・ゆま

・なぎちゃん
・ゆま
うー・・・・・
負けたorz
ゆまのとこ強すぎっ!!!!
あの強敵さんがいるからか・・・・・?!

でも、そのおけげかは分かんないけど、
優勝できて良かったよね^^

来年(?)は敵かもしれないね・・・・・ww

その時はまたヨロシクです☆

次は負けないからなwww

コメントありがとぉ~♪



・なぎちゃん
なぎちゃー!!!

そっかぁ、なぎちゃんもこの画像持ってるんだ^^
いいよね♪

前のやつ、ほかのところに入ってて取り出せないorz
母のトコにある・・・・・・

恐ろしやー。((((

てか、なぎちゃん書いた人も知ってるんだ?!

さすがっ!!!

とにかく、ディノヒバ最高っ♪

コメントありがとぉ~^^



ではではー、今日はこの辺でノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
