<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
風邪。
風邪引き気味で、ごほごほずるずる熱出たりして…。
でも全てが微熱気味。((

微妙すぎるけど、
寝起きはくそ辛い。

なんだよこんにゃろー、こちとら三が日だっつのー!((


あ、あと!
最近ももクロはまってきてしまいまして…。
いや全然好きじゃなくて、
むしろ「オタクが好きなだけのn番煎じだろ」
的な感じで見てたんですが…
(お前もオタクだろ、とかいうツッコミいらないよw)

最近「悪夢ちゃん」っていうドラマのテーマ歌ってることもあり、
ちょいちょい動画とか見たりとか、
あと前からかっきーとみほにゃんがももクロ好きで、
あの怪盗少女のやつよく歌ってて、
あゆれでぃ番号のところやらされたりして、
本家どんなんだろうって見たりしてて…。

そしたらなんか気づいたら好きになってた((

一生懸命な女の子のパワーってこれほどか…。
すげぇな。

赤色の子が怪盗少女の踊りで、
エビぞりみたいなのするんですが、
それがいつも「超本気!」ってのを感じさせるんですよね。
私あんなことできないので、
尊敬します…。

最近踊りも全然力入んなくて、
初めて辞めようかなとかちょっと本気に考えながら、
いやいやダメだろ、なんてgdgdしてる俺に比べて、
この子達こんなずっと前からずっとこんなんなんだなー…、
って思ったらなんかね、うん。

青色の子が辞めちゃったみたいで、
そこからZっていうのがくっついたみたいですね。
知らなかった…。
そしてそこから売れ始めるという…。

なんか1人浮いてるとか色々言われてて、
確かにそうだったのかもしれないですけど、
でもこの間の紅白で歌ってる時、
さっきの出欠とる時の番号とか全部、
当時の6人バージョンで歌われてたみたいですよ。

赤色の子(リーダー)がそうする、ってしてたみたいで…。
まぁ、詳しいことは分からないんですが。

すごいよね。
やっぱり本当は皆で有名になりたかったんじゃないかな、
と思います。

名前全然分からないけど、とりあえず今は赤い子だけは確立されてます((

またにわかファンですが、
許してください;

雑食です、はい…。

まぁ、いつも本気で!はほんと見習いたいですね。
そういう人に誰でもついていきたいもんじゃん?

頑張らなきゃ…宿題終わってないけどww((


さてさて、明日は音々ちゃんがお家に来ます!
音々ちゃんに会いたい人は俺の家に来てね★((

塾とかあるので放置してしまうんですが、
そこは了承してもらったので…。

あとは菌を持って帰らないようにするまでだ!w

ではでは、ポジティブシンキンで頑張ります!

辛くなってもまぁ、何とかなるだろう!((
頼る人いないし、
最近連絡取った小学校の弟曰く「要するに可愛くない子」にも、
なんか遠距離ながら彼氏できててめっちゃ置いてけぼり感だったし、
いとこの親にも「彼氏いないの?」「いない」って即答したけど、
それでもやっぱり頑張りたいし、頑張る!

何を?…全てでしょ!


ではでは、今日はこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
