<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
合唱祭!!!!
F組見事、
合唱祭優勝しましたああああああああ!!!!!


すっごい嬉しかった!!!!!!!!
もうすごい嬉しかった、ほんとに。

歌い終わった時点で泣きそうで、
堪えてたのに優勝して結局泣いちゃいましたww

そしたら音々ちゃんとふえに「いい加減うるさいw」
って怒られたww

ごめんなさい…w


今回最初こそ本当にF組優勢だったんですが、
E組は昨日6時かなんかまで練習してた、って言うし、
D組がすごい上手くなっててハーモニー綺麗になってて、
しかも当日聴いたら他のクラスもすごい上手くなってて、
A組とか今まで全然真面目に歌ってなかったのに、
いきなり本気出してすごい真面目に歌ってて、
B組とかも誰もふざけることなく、
式自体もあんなにリハでは騒いでたのに、
すごく静かでちゃんとした空気の中行われて…。

もうすっごい緊張しましたw

しかもF組1番最後というね。
もう散々上手くなった歌聴いて緊張して…。

「どうしよう、E組すごい上手くなってた!!!」
「いや他のクラスも」

みたいな感じで、
ちょうど俺らの前はD組で裏に入ったので、
あんまりちゃんと聴かなくて、
緊張しないで済みました…ww

いやでも既にすごい緊張してて、
青ちゃんが「上手くネクタイ結べない…」
というので「じゃあやってあげる」
と言ったのは良いんですが、
緊張のあまりぜんっぜん上手く結べないwww

人のネクタイ結ぶの慣れてるはずなのに、
手が思うように動かなくて、
4回以上やり直しましたwww

あと日本人伝統芸能の「人と手に書いて飲む」
とかもやりましたw

音々ちゃんが「の、も良かったよね?」
とか言って人、って書いたりの、って書いたり…www

もう神様も忙しいですよねw

以前から女子(特にアルト)は声が下がりやすいから、
気持ちはローラで!
と言われていたのですが出るときに、
「女子ローラね!」「男子は…きゃりー!w」
とかやって緊張ミリ単位ですがほぐれましたww

でも舞台に上がったら割と吹っ切れて、
ちゃんと歌えて…本当に良かったです!

今までの中で1番綺麗なハーモニーだったし、
伴奏のふえも、指揮者の師匠とじろーも、
今までで1番良かった!!

じろーは指揮最初全然できなかったんですけどねー…w
今日はすごい上手かったですw

なんだ、やっぱF組って皆やればできるんじゃん!w

完璧に自画自賛みたいになってますが、
今回はほんと全員の栄光を称えたい。

前日とかも実は物理1位がすごい今まで頑張ってくれてて、
本当はもっと練習したかったんだ、
ってことに家に帰ってから気付いて、
「なんだこんなことなら練習しときゃ良かった」
って本当に思いました。

でも後悔しても仕方ないし、って。


本番今までパートに収まってなかった人たちも、
なんとか収まって、
皆の気持ちとかが1つになってくのが分かって、
もうなんか歌いながら足がくがくしてめっちゃ緊張してるし、
嬉しくて泣きそうだしですごい忙しかったですwww

でも音は間違えなかったよ!
もちろん歌詞もw

ただ最優秀賞のクラスはもう1回自由曲歌わないといけないんですが、
その時は指揮と伴奏は完璧だったんですが、
歌はひどかったwww
皆一気に気が抜けた感じで、
歌詞間違えるわ、音外すわ、リズムずれるわで…ww


でもほんっとうに良かった!!

今回は三宅信太郎さんという方が、
俺らが作った歌詞を元に作曲をしてくれたんですが、
もうすっごいその曲が良くて!!!
最初に先生に「曲できたよー」って言って聴かせてもらってから、
今日の今この瞬間もこれから先もずっと大好きな曲で、
本当にこの曲がどの曲より素敵だ、って思えるし、
一応俺が書いた歌詞なので(皆が作った歌詞訂正加えて混ぜただけですが)、
なおさら感動しまくりで、
今日やっと歌詞を預けてから初めて会えて、
「三宅さあああああああああああああああああん!!!!
優勝したよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
素敵な曲をありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」

って感じでもうちょっとした変人でしたww

でも本当に良かったw

ではでは、ダンス、頑張ってきます^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
