<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
2月1日の話をします。((
過去の話でごめんなさいwww
2月1日の話をさせてくださいww

どうしても話したいので!!
お願いしますww

あのですね!!ディズニー行ってきたんです!
学校のお友達と!
with my friends!!
とても楽しかったです!

もう皆大好き、とても良いメンバーに恵まれましたw

今回一緒に行ってきたのは、
男子が物理1位、生田、じろー
女子が私と、佳奈ちゃん、音々ちゃんでした!

もうね、色々ありすぎてでも今から語る時間あんまないんだなー。
というわけで超高速タイピング(自分の中で)をやります!!

頑張るぜ!

さてさて、朝はふえも一緒でしたw
というのも実は今回クラスの半分が同じ日にディズニーだったんですねwww

もう1人は子鈴ちゃんですw

それで一緒に行ったんですが、
行きはバス。

「奇数だから誰か補助席だよねー」
「私やだなー酔う…」
「え、ウチも無理ー…」
「てか全員補助席になったりしてww」
「それはないでしょwww」
「全員1列とかwww」

みたいな会話をしてたらなんと本当に全員助手席になってしまいましたwww

というのも、助手席なら10人分余ってるとかなんとかで…。
俺ら7人だったので全員で縦wwww

即座にふえかなんかがLINEでグループで「ディズニー」ての作って、
それでしりとりしてましたwww
俺はLINEなんかできないので(どっちにしろwifiないとできない)
後ろの席の音々ちゃんので一緒にやってたんですが、
俺→音々ちゃん→ふえ→物理1位→生田→じろー
で佳奈ちゃんは寝落ちww
序盤の俺と音々ちゃんのところ確実に独り言というねww

そして音々ちゃん「ん」付けまくるというww
「●●事件」→ん…?→はっ!!!→「な、なんちゃって」

ひどいwwwこれはひどいwww

そんなことを2回くらいやってふえもつられて「ん」付けちゃってましたww
可哀そうにwww

そんなことばっかやってたんですが、
着いてからはふえと別れ。(のちに3,4回会うという)

で、乗ったアトラクションがこちら
・タワーオブテラー
・センターオブジアース(×2)
・インディージョーンズ(シングルライダー)
・ストームライダー
・ジャンピンジェリーフィッシュ
・アクアトピア
・スカットルのスクーター

そしてポップコーン食べまくったww
・ブラックペッパー(×2)
・アップルなんちゃらー
・キャラメル
・ミルクティー
・ストロベリー
・カレー

塩だけ食べなかったww


でね、今回インディージョーンズ以外全て初だったんですが、
タワーオブテラー怖かった!!!
レベル13この野郎!!!!((

それでもCだったので怖くないところだったみたいですが…。
いや俺は怖かった。

少し上がって止まって上に上がるんだろうなーと思っていたら、
まさかの裏切り!!!!!!!!
一気に降りてふわっふわふわっふわ!!

そこから上がって下っての連続で、
1番上まで到達して開いて景色綺麗いいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

という感じでした。
隣に生田いたんですが、袖ずっと掴ませてもらいました。
生田無言で俺だけ騒いでるというww
今回生田と俺だけ初回だったんですが、
生田「思ったより怖くなかった」
嘘だろおおおおおおお!?

音々ちゃんと色々叫ぶ予定だったんですが、
いつ言えば良いか分からずそんな余裕なく…。

本当は
音々「好きだあああああああああああああああああ」
俺「ごめんなさああああああああああああいいいいいいいい」
だったんですけどねww

あとセンターオブジアースは2回目のが怖かったww

そして最初に乗ったタワーオブテラーのせいで、
他の状況が怖くてできなくて、
席左隣生田じゃないと無理になってしまい、
生田に1日中迷惑かけてましたww

ごめんなさいwww

次回は物理1位にしますw
じろーは五月蠅すぎるので嫌ww((

まぁ、そんなこんなでとても怖かったけど、
アクアトピアとか楽しかったです!!
他にも色々楽しかったけどww
ストームライダーは気持ち悪かったです…。
でも音々ちゃん4/5寝てたwww
そしてバカップル観察皆でしてましたww

からの男子の集団を「カレ、カレ、カレ、カレ、カレ」
とか言ったりして遊んでましたwww
元は俺らが「高校生のカレカノってさー」とこっち見ながら、
言われたとこからなのですがww

ちげぇよwwしかも隣にいるの生田と音々ちゃんとか、
人数的におかしいだろw
一夫多妻制か、ハーレムか!生田か音々ちゃんおかしい人だろ!
とか言ってwww

馬鹿ですね、ほんとww

でもすごく本当に楽しかった!

あと物理1位ご飯食べ方めっちゃ綺麗だったwww
すげー!

ではでは、こんな感じで!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
