<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
800こめの記事なのですよ
あー飴めちゃうま。
灯奈ですw

なんと学校の関係で火曜日まで休みですっ!!!

やた、嬉しすぐるw
日曜日→ベルとだんしん
月曜日→オフ会(初)
火曜日→明美騨
という個人的に、
ハードスケジュールなんですがw

オフ会は怖いですけど、
人見知り治したいのと、
ベルと参加するのでなんとか…

え、でもどうしよう。
ベルと俺以外男子だったら。
し、死んじゃうんだけど。
てか年上だったら死亡通り越して成仏して、
来世の授業歩み始めちゃうんだけどw

はいどうもチキンです。←

てか人見知りが尋常じゃない。w
でもコミュ障じゃないw

ややこしww

でも少し馴れ馴れしいくらいが、
ちょうど良いのかな?
それともキョドってた方が良いのかな?

え、何してるのって計算ですよ。
うわ俺最悪人間。

まーいっか。←


はいそんなわけで行ってきたんですが。

すっごい良い方達で、
私の心配していたのが馬鹿らしくなるほどでしたw

素敵なお2人でしたw

たゎぼぅさんと、ドーすさん、という方なのですが。
踊ってみたやってるらしいので、
良かったら視聴お願いします!

私はドーすさんに手くるくる(ただのんとかが千本桜で使ってるやつ)
を教わりましたw

いやーやり方知らなくてですね…。
助かりましたw

てかドーすさん背めっちゃ高かったw
たゎぼぅさんはまぁ…私よりは高かったですw残念ながらw

カラオケオフだったので、
最後の方声死んでて泣きたかったけど、
でも本当に楽しかったです!

やっぱ何事も挑戦ですねw


さてさてそして、今日は明美譚をベル宅で撮ってきましたw
いやー…叫びまくってましたww

近々(?)動画になるらしいので、
なったらまたご報告いたします!

その時は良かったら見て下さいw
私の気持ち悪い声付きなのが申し訳ないですがw


ではではまぁそんなこんなで。
もっと踊れるようになりたい今日この頃でした!

いい加減本気で練習しようかな?w


それではー!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
