<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
14日
さて、こんちゃ!!
灯奈ですw

名前変えるかもですw
ほんと気が変わるの早いな、自分ww

さて、今日はバレインタインデーですねw
というわけで、
今年作ったお菓子でもうpするかなぁ。

ほんとはクッキーも作る予定だったんですが、
超凡ミスで焦がしちゃって…orz

オーブンとかって、
余熱タイムあるじゃないですか、
180度に設定したら、
その温度に達するまでの時間w

普通それで温度に達してから、
クッキー入れるんですが、
夜もかなり遅かったので、
焦ってしまい、
なんと最初から入れてしまったんですねw

途中で気付いて、
これは注意してなきゃだな、
と思ったんですが、
他の作業に没頭しすぎてしまい、
気が付いたら焦げ臭い臭いが…。

泣けた、朝の2時くらいまで結局色々やって、
まだちょっと作業残ってたんですけど、
諦めて寝ましたww

いやー、今日眠いww
もしも授業聞いてなくても、
学習内容が100%分かれば、
少しは寝れるのになぁw


そんなわけにもいかず。
辛すぎて辛すぎて…

大分まともに授業受けられなかったですw

まぁ今度からちゃんと寝ますw

もうね、眠たさの度合いが違う。
いつも→眠い…いやでも頑張らねば
今日→眠い…zzz…
みたいなww

てかバビロン良いなぁ、
ちょっとちゃんと覚えよう。

あと最近ロミシン踊れるようにしたいんだよね。
オフ会で知り合った、
ドーすさんとかと踊ってみたいなぁ、
と密かに思っていたりw

なんか全然知らない素敵な人とコラボしてみたいw

ただロミシンみたいな踊りって、
ドーすさん踊れるのかな…?

くねくねしてるのは、
すごい綺麗なのは知ってるんですけど…。

まぁまずは私が踊れるようになってからだなw

ではー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
