<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20日
こんちゃす、灯奈ですw
しかし灯奈という名前に飽きてきました←

なんなんだ俺ww

まぁいつも通りだねw
だって長すぎるし。

飴娘(あめこ)という名前で活動したりも、
しているわけですが、
名前検索で何人かいることが分かり、
テンション少し下がりました…orz

あんま被るの好きじゃないんですよね、
まぁネットには何人もいるわけだし、
被るのは仕方ないのは分かってるんですが。

でもTwitterで調べたとき、
かろうじて俺が1番フォロアー多かったから、
良いってことにするw←

私もめっちゃ少ないですけどねw

てかいつもしている手袋を外したところ、
かなり打ちやすいというww

さすがだわぁ←

てか最近私って1人称使うことが多くて、
俺っていう1人称に違和感を覚えるように…。

少し寂しいね、なんか。

アイデンティティーが消えた感じが。


あ、そうそう!!
俺こないだの日曜また作詞やってたんですよw

天才とアホの曲w
天才な少年とアホな少女の曲ですw

物理1位と「アホになれる曲良いよね
→アホになれる曲はあるのに天才になれる曲はない
→作ってよ」
と話をしていたところ、
まさかの作詞を頼まれてしまい、
自分が作るとなると、
天才になる曲とかちょっと無理ありすぎで、
天才とアホのデュエット曲が出来上がりましたw

気が向いたら載せますw
ただ色分けとかしてるからめんどいなw←

作詞はし終わったので、
あとは物理1位が作曲してくれるのを待つだけ!

いぇいw

まぁ2人とも初心者だから、
どうなるか分かんないですけどw

歌詞は個人的にすごいこれ見せて、
「あ…うん、良いんじゃない…かな」
みたいな反応だったらどうしよう、
とか思いながら見せたところ、
予想以上に喜んでもらえて…、
ほんと良かったですww

やっぱ怖いよねw

まぁそんなこんなで楽しく自由に活動してますw
しかし課題が多すぎて泣きそうふぇい!!←

頑張りますw


ではまた!!
最近更新してなくて、
申し訳ありませんでした( ノД`)…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。