<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
こないだ
ちーっす!!

灯奈ですよんw
くうあに逆戻りしようかとか考えつつ、
やっぱそれは夏だなとか、
よく分かんない考えをしていますw

くうあは青く澄み渡ってる空のイメージw
だからどうせするなら、
夏にそういう涼しそうなのが、
良いなぁみたいなw

分かりますでしょうか?


てかね!!
先輩に頂いたペンのキーホルダー壊れたんですw
残念すぎるw

てか左が重くないと携帯落ち着かないw
誰かキーホルダーくれないかしら。

なんかできれば携帯と同系色が良いw
ちがくても良いけど、
違和感ない感じの…。

ちなみに携帯の色は薄いピンクですw

まぁ家に使ってないキーホルダーあると思うので、
ちょっと帰ったら漁ってみますw

良いの見つかると良いなぁw

ダンスの先生のお友達が、
作ってくれたやつがあるんですが、
多分壊れちゃってるんだよなぁ…

可愛かったのに…
ショックでしたorz


さてさて、今日は勉強会!w
スタバだってさ、スタバ!w

実はスタバは今回が初だったりしますw

なんかねぇ、行く機会ないんだもんねぇ←

なんか頼みたかったのと、
違うの来そうになったり、
実際来たりしたんですが、
まぁ…うん良いと思うw
めちゃくちゃ勉強はかどりましたw

そのせいで頭超痛くなるくらいにw

時間的には2時から6時30分までw
4時間30分くらいを、
休憩15分くらいしかとらずに、
全力でやったらそうなりましたww

本当はあんま効率良くないらしいですけどね、
ぶっ続け勉強w

でもいつもなかなかできないB問題とかも、
解説見ながら本当に理解して解けたし、
分かんないとこ教えあったりとか、
いつも家じゃできないようなことが、
色々できましたw

てかいつもB問題は、
解こうとするも分からなくて、
全部とばして最後に丸つけするときに、
てきとーに解説写して終わり、
みたいな感じなのでw

今回はほんと勉強ってこれか!
という感じでしたw


まぁ数学他の日とかも、
今までの分かんなかったとこ他の先生に聞いたりして、
すごいよく分かったし…!
しかもね!!
聞いてくださいよ!!w

いつも検マークしか書いてくれない先生が、
「よく頑張りました、
これからもしっかりやって、
自分のやり方を身につけましょう」
みたいなこと書いてくれたの!!!!!!

めっちゃ嬉しかった(*´∇`*)

先生にもっと褒めてもらえるように私頑張る!!w
すごいよ、先生の優動力ww


ではではーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
