<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
春だ。
今日は夢の話をしようかと思いますw

なんか夢が意味不明な短編集みたいに、
なっていてですね、
起きたとき「なんじゃそりゃw」
と笑ってしまいましたw

その夢というのがF組の話なわけですがw
俺あんまF組の夢見ないので、
いつも見たいなぁと思っていたんですが、
こんなカオスなのいらないww

F組の夢とか絶対面白い!!
という予想通り、
面白いことには、
面白かったんですけどねw

てか目の前に座ってる女の人めちゃ美人…
てか可愛い…
私あんな感じになりたいわぁ((無理

茶髪ミディアムのカールで、
うわはぁ婚約してるし…
モノクロチェックのロングスカート
(てかワンピース)に、
薄い紫(ラベンダー的な)色した花が、
書いてあるリュックに、
(他にも薄い緑とか入ってる)
紺色のもこもこした上着羽織ってて…

めさかわww

あ、話が逸れましたねw
さーせんw

夢の話でしたねw

では!意味不明な夢①

物理1位とB組男子と子鈴ちゃんかなんかで、
ディズニー来てて物理1位が、
「よし、学校に戻る組とその場を、
うろちょろする組に分かれよう」
みたいな意味不明なことを、
さも名案かのように言って、
私の謎が解けないまま、
B組男子と物理1位が学校帰って、
私と子鈴ちゃんは、
てきとーにアトラクション乗るか、
みたいな感じで、ぐるぐるしてて、
「トイストーリーは人気ありすぎだから無理かな」
って子鈴ちゃんに言ったら、
「トイストーリーは、
なんか地下にある映像とかを、
車で見て周る感じみたい」
とか言ってなんだそれ…そんなのが人気なの?
って思っている夢ww

なにこれww
面白かったけど最初から最後まで意味不明w

トイストーリーって、
実際どんなアトラクションなんだろw
ディズニーシーにある、
アトラクションなんですけど…


意味不明な夢②

じろーが
「セブン補習出ないの?」
って言ってきて
「なんの?」
って聞いたら
「びせきぶん」
って答えるみたいな夢w

まだやってないしww
しかも私参加する、って言ってたしw
じろー「よっしゃ」とか言ってるしw
でも季節は春休みっぽかったから、
もしや正夢?w←


意味不明な夢③

クラスで来年度の子用に、
もうロッカーの名前が変わってて、
皆で確認したら、
1番があから始まる名前なのに、
2番まさかのた行みたいなw
ちなみに3番もた行でしたw

もう人数少ないとかそういう問題じゃないよねw
だってか行とさ行いないんですよ!?

驚愕しましたw


意味不明な夢④

理系男子2がお茶溢しててとりあえず…
ってその濡れた水筒のふた置こうとしたのが、
私のバンダナの上で、
「ちょっと待ってよおかしいでしょ!!」
って言いながらテッシュ出して古谷に渡して、
あーテッシュ持ってきて良かった、
って思ってるみたいな夢w

なにこれww
まぁちょうど学校に、
ティッシュいらないかなぁとか思いながら、
持っていった日だったんですけどw

いらないかなぁ、というのは私のクラスは、
箱ティッシュが常備されてて(師匠提供)、
更に花粉症シーズンで、
皆ティッシュ持ってるからなんですよねw


まぁそんなこんなで。


さてさて。

俺、やっとできたことがあるんです。
ずっと引きずってたこと、
やっとキリつけられたんです。

苦しくて苦しかったこと、
やっと終わったんです。

だから木曜日に髪切るんですけど、
気持ち良く切れそうですw

ふふー。

すっきりした。
やっぱ春は穏やかで、
そんな私を包んでくれるから大好きだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
