<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
10日前の話。
こんちゃ、名前変えたよ「ゆは」です!

なんかね、多分すぐ変わるw
このブログの名前の統一性の無さも、
そろそろ調整していきたいんですけどねw

なんか好きな名前ないんだもん。

なんというかしっくりこない。

分かりますか、この気持ち!?w


てか今日めちゃくちゃ寒いですねw
暖かくなった後だから、
余計に寒く感じる…。

しかし三寒四温とは、まさにこのことですよねw

やっぱもう春なんでしょうね。


さぁさぁ、
今日は少し遅くなりましたが、
3.11の話をしようかと思います!

なんかこれも震災から2年とかやるわりに、
その日だけしか言われないんですよね。
相変わらずなとこですが。

例えば毎日決まった時間、
5分でもなんでも、
震災についてトークする番組とかがあったら、
すごい良いと思うんです。
なんか1つの話題でしかない感じがさ。

Twitterでも「追悼しましょう#拡散希望」
とかさ、そのときだけじゃんね。

俺もそういう人の中の1人でしかなくて、
毎日考えるとかなかなかできないけど。

現地にいる人達にとっては、
毎日がそんな日の連続なわけで、
その2年目!という一時的なものじゃないと、
思うんですよね。
悲しさとか、恐怖とか、孤独とか。

どう頑張ったって本人達みたいに、
苦痛を感じることはできないし、
それは仕方ないことかもしれないけど、
そういうの考えることって必要だと思うんです。


さてさて。

現状をTVで見たのですが、
国道や鉄道は大分回復したようなのですが、
やっぱり住宅が、
上手く言ってないみたいですね。

仮説住宅ばかりだし、
埼玉県にいまだにいざるを得ない、
双葉町の方々もいるようです。

そういうのってすごい不安ですよね。

東日本大震災募金とかも、
お金の使いどころが上手くいかなかったり。

何すれば良いのか分からないけど、
もしお金と時間がある方は、
ぜひ被災地を訪れて下さい。

忘れてないと示したり、
現状を知る、
また励ますのにとても良い方法だと思います。


さぁ、そして思ったんですが、
暗い話ばかりしてても仕方ないですよね。

だから、私が感じた幸せなことも、
ちゃんと言おうかと思うんです。

今から話そうとしていることは、
今までずっと言わないでいたことでもあり、
話題にしたくないことでした。

けど、最近やっと吹っ切れるように、
なったんです。

まぁおもいっきりリア充トークなので、
耳塞ぎたい方はバックです。w





さぁ、良いかな。

私、11日に付き合い始めました。
ちゃんとリアルの人と。

誰とかどんな人とかは、
言うつもりないですけどw
私なんかを好きになってくれる人いるんだなぁ、
って言うのがほんとに嬉しくて。

今まで実は付き合ったりとかありましたが、
ずっとネットだったのであれですね。

付き合うの初めてじゃないのに、
隣歩くとか、
手繋ぐのとかそういうのでさえ初めてで。
喪女ですね?所謂w
それの稀なパターンですよw

相手はそんなこと知らないけど、
1人で静かに幸せだなぁ、って思ってますw

向こうも初めてじゃないみたいですけど、
詳しくは分からないので、
私だけ言うのも癪なので、
言ってませんw

なんかリア充爆発しろ、
とか言いながらあれですけど、
あれは周りを不快にさせる人達のことなので、
今も言ってますw

意味分かんないねw


ちょうど3.11に付き合い始めて、
不謹慎とか思われるかもですが、
そこから新しい何かが始まるのも悪くないかな、
ってそう思うんです。

まぁいつもこんなだる甘な話を、
するつもりはないので、
またいつも通り訪問していただきたいですw

改めまして、
よろしくお願いいたします!


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
