<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
代々木オフ。 日付は17日でしたけどね、えぇ。
ども、ゆはです!!

近頃花粉症でもないのに、
マスクしてたゆはですが、
マスクしてない方が良いと言われたので、
マスクしないことに決めましたw

元々自分の顔が嫌いでつけてた感じなので、
つけてない方が良いと言われたら、
もうつける理由ないですよねww

まぁそんな感じですw


さてさて。
昨日は代々木公園にて踊ってみたオフでしたw

新しく知り合った方は
・カモミルさん
・ゆっけさん
・かやめちゃん
・ミートボールさん
・じゅうべえさん
・ぜろさん

ですかね?
あと名前知らない青森在住のブレイクの方と、
お面被って写真とらせてください、
ってきた方と(喋らないでパントマイム)、
音を集めて曲作ろうと思ってるんです、
って方々ですかねw
なんかダンスする音がとりたかったみたいですw

なんか思わぬ出会いが沢山あって、
とても楽しい1日でした(*ノv`)b

頑張って作ったレモンクッキーも、
喜んでもらえたし…!

本当に楽しい1日でした!

しかもね!
ドーすさんと、たゎぼぅさん、ベルと俺でグループ作ることになった!
って教えてくれたんですよーwww

すごい嬉しかった!!!!!
やばいよ、あこがれのドーすさんですよ嬉しいでしょw
ちなみにあこがれとはアイドル的な意味ですw


よし、とりま今日も踊り頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
