<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
色々と・・・・・
ずっと更新できなくて、ごめんなさいorz

言い訳をしてもしょうがないんで、謝ります。


本当に、ごめんなさい。



気づいた人もいるかもしれませんが、
このブログの右上の方にカレンダーがあるんです。
それをみると、更新した日としていない日が、
分かるようになってるんです・・・・・

それで、自分でもすごく落ち込みます(((

あ~・・・・・
ネガティブに・・・・・

でも!!!こんな時には!!!


Nice 自己満足☆(キラッ


あっというまにポジティブに!!

まぁ、これから頑張ろう!!みたいn((ry



あ、あと名前変えました!!

夢羽です!

えと読み方は『ムウ』です♪

変えた理由は、飽きたからでs(((((


だれも、前の名前で呼ぶ人いなかったっぽいし、
まぁ、自分用ということで!!!

これからも、ヨロシクです☆

あ、じゃあ追記でコメ返^^

・ベル
・ベル
どっちの意味ですか?!

全く、紛らわしいじゃないですか!!


てか、このキャラ誰だよ!!!((((

♪ベルの首を絞める夢を見た♪

今日の仕返しだッ!!!!

ブログ放置してたよ、何k(((

なんでもないですよー。

嘘ですー。((

ごめんね、もう何書けばいいのか分かんないや((おま

サイトさん回ってくるね♪

ではではww


コメントありがとうでした☆


ではではぁ~ノノ

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おぉ!?

そこまで腐ったかぁ!!!!



♪ボスを刺し殺した夢を見た♪


しししっ♪

よくね?

だよなー♪

そーいや、今日、

先輩が

「王子は僕(だっけ?)のものなのー!!!」

的な事を…百合って言ってた気がー…(((確かに言ってたけど、百合ってた!?


百合ww

薔薇ww

花t「ピ――――――――――」


てか、夢羽って打ちにくッ!!!!!

夢羽かぁー…


うん☆

いっそのこと”ドSな”つけようかww

そんでもって”攻めでs((((((あぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁ!!!


ね?

いい案だろ♪

事実だし♪

王子あったまいー♪


では☆
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
