<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日は何の日でしょうかーっ?

正解は私の誕生日でしたっ!((結論はえぇ…


はいはい、はじめましての皆様、お久しぶりの皆様、ブログ監視要員の皆様(いねぇ…)
どうも、こんちゃっす!ゆはですよんw

今日は私の誕生日なんですねw
というわけで都合良く更新しにきましたw

弟もいないからPC使えるんだもんーw

そう、17歳になりましたw
華のセブンティーン♪w((

あのね、すごい沢山の人に祝ってもらったww
30人以上とかすごくない?w
しかも皆仲良いとか!てかまぁ先生も入ってるけどw


あとね、もう1つ大事な記念日。

今日でなんと半年記念です、ふうーっ!((
そうです、あの付き合ってるのまだ続いてたのですw

驚きだろー、私みたいなのでも続くんだぞーたまには((

んー、別れませんようにーw
これまで平気だったからこれからも平気だと良いなぁ。

でも喧嘩とかで「もう別れよう!」とか言ったことないわーw
お互いないはず。

だって喧嘩しても思わないもんねー。
そんなことで亀裂入っちゃ困ります。

半年かー…長いような短いような。
ただ間違いなくお互いの最長記録です。w

今日はネックレス頂きました!
黒だよ、かっけぇだろ!((

あーもう祝ってくれた皆本当にありがとうw

CIMG6694.jpg


↑は頂いたものたちw
このスッパイマンキャンディは大好物なのです。
超美味しいよw

くれた人とものは
見切れてる(わざと)→まいだーじりん
おれお→大好きな先輩(女性)
チュッパチャップス→じろー、師匠
ひこにゃん→青ちゃん
ふなっしーくっきー→じろー
スッパイマン梅キャンディ→音々ちゃん
ラフランス飴→子鈴ちゃん

ですw

プラス眼鏡男子が7up用に100円くれたww

嬉しいこといっぱいだねww


んー楽しい毎日で本当に何よりですw

今日より明日、明日より明後日がもっともっと良い日になりますように!
もちろん皆にとってw

ではでは!

またぬーんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
