<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
見返り求め系女子。
文化祭が終りました、こんちゃーゆはですよん。
あれ、ゆはだよね、うん多分。((

明日はお休みなので友達とディズニーです!
(音々ちゃんとくま1号)
が、しかし疲れが取れていない。
しかもなんか宿題出てる。(数学Ⅱ、B、物理)
殺す気か…。

10月1日2日は秋休みだったので、
そこでやれば良いじゃんという話なんですが、
うん、私達のクラスそんなに余裕なくてですね…。
両方の日にちとも私家にいなかったんですよ。
(1日→歌練習で学校へ 2日→スカート作りで音々ちゃん宅へ)

ああああ、休みがほしい。
寝まくっても怒られないでいたい。
でも寝てるとせっかくの休日を無駄にした気になる。
そして結果休めない。

なんか自分で自分を縛ってるみたいw
まぁ、とりあえず徐々にテンションあがってきたので、明日は楽しんできます。!

だーりんとばっかじゃいけないもん。
友好関係これ大事っ。

向こうは友達多いからね、あんまりにも関わんないで友達少なくなったら劣等感。
となるのは分かっているのでw

まぁ、断れない性格なのは直すべきなんだか直さないべきなんだか…。
たまには断れよー。


さぁ、しかしベルも文化祭大変そうだったなぁ。
本当にお疲れ様。
スクロール早かったけど。((

クラスも教室の中すごい良い感じだったねw
準備大変だったっていうのがよく分かりました。

あとギャルゲと鎌倉のもねw
ギャルゲのCM?を作るってなかなか斬新だよね。
というか放送部で良いのかそれはw

まぁ、個人的には幼馴染?の子が声良い感じだなと思いました。
なんか声ベルっぽかった。w
ベルなのかな?どうなんだろ、スクロール早すぎて分かんなかったw

皆がくれないというなら私ががんばったで賞をあげよう。

私もほしいなぁ、頑張ったで賞。
お疲れ、って言ってほしいなぁ。

ろくに言ってもらってないw

別に褒められて伸びるタイプじゃないと思うけど、
上手くできたら褒めてほしい。
そう、何かやる前じゃなくてやったあとによくやったって言ってほしい。

犬的なさ。
ほら、待てできたら撫でてもらえるとかお菓子もらえるとかそういうの。

題名の見返り求め系女子、ってこういうことですw


学校では犬っぽいって言われるけどあながち間違いじゃないのかな。
私はだーりんのが犬っぽいと思うけど。

なんかね、ソフトバンクのCMのお父さん(犬)に似てるって言われるww
そうかなー…よく分からんw


まぁ、そんなこんなで一応生存してますよ、
あんど文化祭終わりましたの報告でしたw

次はダンス発表会…。疲れるううう。


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
