<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
にゅふふ

お久しぶりですの!
ゆはです、こんちゃっす!
なんか沢山の記事を拍手して下さった方がいたみたいですね!
気付かずにすみません、ありがとうございます^^

えーっと10か月突破いたしました!
誰も応援してはないかもですが、
なんだかんだ仲良くやってますw
らぶーゆー。わら。((

もーちょっとで1年とか信じられぬ。

まぁそんな話聞いても楽しくないだろうと思うのでこの辺で恒例の!
私の大好きな!これを!やろうかな!w














現実でもこんな場面ってよくあるよね。

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1とりあえず起こさないようにして布団から出るw

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2多分頭の方が強い!かち割る!!((

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3楽しく過ごす(´`)♥← だーじりん連れてこなきゃ。

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4乗る!まずはね!でもパラシュートとかトンカチとかもしもの時を考えて持っていっとくw

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5娘ですよね、分かってます。((

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6わぁーお…ご来店ありがとうございましたぁ~!とか営業ボイスで言ったら誤魔化せないかな。
 死にたくないwとりまw

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7出てこなくても大丈夫。(ドラゴンボール知りません;)

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A8こっ、これは…ひぐらし…?!
 ってことは唐辛子?ですねwけいちゃんけいちゃん!!((ひぐらしもそれほどは知りません。

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9貰う。きっとこれは運命なり!!

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10大人しく行く。きび団子忘れないようにしなきゃ。

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11多分何も入ってないから平気ー♪

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12ええええええええええええ…他の医者も行ってそうだったら泣く(´・ω・`)

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13え、死ぬんじゃないかな…?(汗)

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14中身見てにやにやする。付き合いはしない。

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15なぬっ?!?!・ベル・来栖さん・うっかり最後まで見ちゃったそこのあなた!



お疲れ様でしたw
あー楽しかったw

それではまた!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
