<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
とっても懐かしい香り。
どうも皆様お久しぶりです、ゆはです。
いやあああ、ほんっとに久々ですね。
何だか毎日色々なことがあって、全部書き留めておきたいのにできなくて。
毎日嫌だなぁって思いながら、いつか忘れちゃうのかなぁって思いながら過ごしています。

私毎日過ごして感じることって絶対忘れるものだと思うけど、
極力全部覚えておきたいタイプの人間なんですよ。
皆がそうなのかそうじゃないのかは聞いたことないから分からないけど。

だから今日は私がこの1年であったこととか思ったこととかざっと綴っておきたいと思います。
いつか忘れてしまわない為に。
ちょっと話が逸れるんですけど私このブログを見たときに認知症が治るような、
記憶喪失になっても思い出せるような、そんな風にしたいんです。
早速書いてないことばっかですが。

まず大学に入学して思ったのは別に背伸びしなくても良いんだなってことでした。
なんかこう皆大学生になったら高校生とは違うんだろうな、とか思って、
メイクとかどれくらい本気でやれば良いんだろ、
やっぱ皆つけまにカラコンみたいな感じなのかな、とか思って。
それでもどっちもしないでメイクだけして行ったんですけど皆そんなんだったし、
何ならしてない人もいて。
服とかも別に皆が皆量産型JDみたいな格好してるわけじゃなくて。
何だこれで良かったんだ、って思いました。

その後もまぁ自己紹介とかあったりして私文章とか考えてからじゃないと上手く話せないので、
めっちゃ前日とかに話す内容決めて、リハーサルしたりして挑んだんですが、
それのせいで大学の今よく一緒にいる友達に「元ギャルだと思ってた」って言われるという。
何故だ…私は頑張っただけなはずなのに…。
人生とは思い通りにはいかないもので、結構よく言われます。
「人生ちょろいと思ってそう」とか「学校の後マック寄ってそう」「スカートめっちゃ折ってそう」etc…
ほんとに酷いもんですよ、現実と違いすぎて面白くて笑ってしまうんですが。

今の言葉でいうウェイにならなきゃ、みたいな焦りがあったんですけど勘違いされただけで終わったし、
むしろ無理するとなんかすごい辛いし、全然そんなことしなくて良かったんだなって。
だからね、これを見る人でこれから大学生って人がいるか分からないですけど、
無理に大人ぶったり、無理したりしなくて良いんですよ。
って伝えたい、むしろ過去の自分に伝えたい。

めっちゃ色んな人と繋がろうとしてLINE登録したり、
ちょっとでも知らない人と知り合いになろうとしたりしたけど、
結局今全然そういう時に知り合った人と連絡取ってないしね。
そんなもんだよなぁ、みたいな。

ようやく1年経って少しだけ居心地のいい場所が見つけられたので、もう良しとしますが。


そしてあとは何でしょう、サークルとかかなぁ。
私が色々頑張らなくては…!って思ってたのは。
てかまぁ私だけじゃなくて大学入ったら皆そう思うと思う。
し、サークルは入るべきだと思うなぁ。
どんなサークルか、自分に本当にあってるかっていうのはチェックすべきだと思うけど。
私は放送関係のと、国際交流、そして文化祭実行委員に入ったんですがまー両立はムズいっす。w
でもね、どれも楽しいしそれぞれの良さがあるし、
それがなきゃ繋がれなかったなって人と繋がれて嬉しいんです。
(同じ学部学科ってだけじゃ彼氏彼女できないよ!…まぁ私こんなに掛け持ちしてるのにいないけど)

文化祭実行委員がね、めっちゃ辛いんですよ。
でもやっぱやりがいあるし、人少ないしで気付いたら来年度も実行委員になってました。
まぁ皆が文化祭楽しんでくれればそれで良いです…幸せです…。

自分がどんどん知らなかった頃より成長できてるな、って思えるのが幸せ。ほんと。

国際交流の方はまじで全然できてないからなんとかしたいんだけどね、むずいね。
やりたいことは全部やっておきたいな。
やりたいことと言えば私は資格をいくつか取りたいと思ってて、
それがMOSと野菜ソムリエとかそういう系なんだけど、意味分からないね。
うん、現実生活で役に立つ資格が取りたいです。
自分が豊かになっていくような。

あと他にこの1年でやったことと言えば制服ディズニーかなぁ(察してください)。
高校生の時やらなかったくせに今更やるって言うね。
しかも大学の友達とやってさ、誰1人制服一緒じゃないっていうね。
現役にはかなわねぇーや…とか年取った気分でいたら普通に帰り道1人で歩いてたら補導されました。w
大学生ですって言って逃れたけど、まだ若いってことですね。←違う

そんなこんなで1年経ってなんかまた懐かしい風が吹いて、
あぁ春になったなぁって思うんです。
そういや今日はベルと一緒にステラおばさんのクッキー?ってとこでクッキー食べ放題してきました。
めっちゃ幸せだった、美味しかった…。

1年って早いなぁ。
あ、早いで思い出した、もうすぐで3/11だ。
ははーって乾いた笑しか出てこない、前付き合ってた人に告白された日だ。
んー別れてからは1年5ヶ月経ちそうってくらいなんですけどね、まだ忘れらんないんですよ。
馬鹿なことに。
付き合ってたのが1年7か月と6日だったから(私が引きずりすぎてるわけじゃなくて別れるなら6日って決めてた)、
その倍くらい経たないと忘れらんないのかなぁ、なんて。
いや分かんないけど。
どうでも良い人(酷い)と付き合った時は一瞬で忘れたけど、
やっぱ初めて付き合った人とのことは正式には6日、そうじゃなくても1ヶ月も付き合ってないのに半年は引きずったもんな。
てかそれくらい経ったときにその前付き合ってた人のこと気になり始めたんですよね。
つまりこのパターンからすると好きな人ができるまで私は引きずり続ける、ってことですね!!!!!
わー…さすがに嫌だなぁ…。
てか普通に相手が可哀想。w

もう向こうはなんも思ってないだろうになぁ。
だろうに、ってかそれは確信なんですけどね。
というのも高校の時めっちゃ私と仲良かった子がいるんですけど(ほんとに1番仲良い子)、
その子と今付き合ってんですよwwww
ちょっとこれ面白いからいつか小説とか漫画とかにしたいと思ってるんですけどね?
そんなわけで早く忘れてあげたいんだよね…。
てか別にもう好きじゃないけど思い出しちゃう(それ好きじゃんとかいう批判は聞かない)。
どっちかって言うとめっちゃ仲良かったその子があっさりその人にとられて悔しいみたいな。

私の方がもっと前から見てたのに!!って。
あーどっかで同じこと思ってる人いた気がするなぁ。

まぁ、そんなわけで早く次見つけたいけど難しいよね。
私そもそも自分から好きなることってそうないのでますますむずい。
好かれないといけないわけじゃないですか。
でもなんか上手くいかない。
皆私のことなんか好きじゃないんだ!!!とかヒステリーになっても(?)仕方ないし、
難しいよね。
私から好きになったこともあったと思うけど、思えばいつも超絶イケメンに恋してました。
ただの面食いでした。

最近結構それはなくなってきて、良いなぁって思う人も結構沢山いるんだけど、
まぁ良いなぁってなるとこで終わるよね。
向こうが何も思ってないの分かると普通に萎えてしまうのが私です。
最低だと思うけど、自分から積極的に行くほど誰かを無心で愛せないんだよなぁ。
愛されてる分愛を返したい、その人を愛したいってなる。
根本が愛されたいでできてるからなんも思ってない人に愛を注ごうとは思わないんだよなぁ。
いやもう何の話だよって感じだけど、書けるうちに書いとかないとね。

だから別れを切り出したのも私からだったんですけどねー!!
おかしいなぁ。まー後悔なんてしてないけどね!!

そして最後の最後。
とっても最近スノボーしに行ったんですよ、1回目は日帰りで2回目は旅行で。
どっちにもその前付き合ってた人もいました。w
まー付き合ってたってほとんどの人に言ってないんで良いんですけどね、てか言う気ないし、
今もひた隠しにしてる、向こうがどうかは知らないけど。
それでね、結構楽しかったんですよ!!
筋肉痛がほんとにやばいけど。基本的なことしかできないけど。
子鈴ちゃんとかが北海道の大学行っちゃって2回目の時に1年と2日ぶりに会ったんですけど、
すごい楽しかったしまずセンスがありすぎてやばかった。
当時から運動完璧少女だったけどやっぱさすがだった。かっけぇよ…。

他にも高2の時お世話になってた古典の先生が移動先の学校で常勤になったとか色々あるんですけど、
今日はこの辺にしたいと思います。

やべぇ、すごく長くなっちゃった。
でも書ききって満足。
もう個人情報の晒しでしかないけど、まだセーフだと勝手に思ってる。
それでは皆様、また会う日まで。

春、あなたに素敵な出会いがありますように。
ついでに私にも!!!!

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
