<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
夢羽は大変な失態を犯していきました((((
昨日、更新できなくてごめんなさいorz

しかーしっ!!!(((おま
もっとオカシナ(?)失態を犯してしまったんですよねー・・・・・


放送部の夢羽ですが、
水曜日は放送は私の担当なんですね?(つまり、今日)

で・・・・


<実証ww>
(ベルは同じ部活なんでww)

~キーンコーンカーンコーン~

夢羽「あ~、じゃあ放送しなきゃ!!」

ベル「あ~うん~」

夢羽「部活動、終了時刻になりました・・・・・・(ん?)」

ベルがこっち見てる・・・・

ベル「(もっと音量上げて!!)」←というサイン

夢羽「(えぇ?!聞こえないのか??)完全下校は、五時です。」

またこっち見てる

ベル「(もっともっと!!!)」

夢羽「(そんなに?!ハウってるけど・・・・)片付けをはじめ・・・(ってえ?!)」

ベルが放送室の中に入ってきました(いつもは外)

ベル「(そのまま・・・・)」

夢羽「完全下校に間に合うようにしましょう・・・・・(ハウってるってばぁ~)」

ベル「ちょっと待った!!これじゃあ聞こえるわけ無いじゃん!!!」

夢羽「・・・・え?」

なんと、全校ボタンの隣のお昼の放送ボタンを押していました((((

*全校ボタン
→全校に流れる、つまり外から中まで全てに聞こえる

*お昼の放送ボタン
→校内だけに流れる、つまり外にはなにも聞こえない


夢羽「以上、放送部でした。」

ベル「(音楽の音量を下げる)」

夢羽「ワァァァァァァァ!!!!!」

ベル「聞こえないわけだ・・・・」

夢羽「あはははっは・・・・・」

ベル「もう一回だね」

夢羽「そーだね・・・・」




というわけでしたww
台詞はこんな感じ~みたいなのでやってるんで、
間違ってても許してね?ベル??


てなわけで、文化部の皆様の下には二回の放送が流れたわけですねwww(((((

どっちの方が良かったですかぁ~???

アンケーt(((都合よすぎだろ!!!

でも、よかったらコメしてほしいです^^



ちなみに、PCの時間制限をされてしまい、
12時までとなってしまい・・・・・

更新はそれまでにするようにしますっ!!!!(。・ω・)ゝゝ

ではではぁ~



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あは☆

うん、ビビったよww

だって、離れたら聞こえないんだもん。
まぁ、そーいや澪ちゃんが

「昨日の放送夢羽だよね…?何か、二回流れなかった?」

って言ってたよぉ~☆

まぁ…ボスだしww


うんうん。

では☆
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
