<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夏ですぬん。
こんちゃ!
久々まして、ゆはです!

夏ですね~。

宿題ちょうど半分くらい終わりました!
夏休みの期間自体も丁度今半分くらいですねw

だからペース良いんじゃね?
という感じにも思えるんですが…。

私ね、最後の1週間休みたいんですよw
だからもうちょい頑張っていかないとねw

ただまぁその宿題の中の2つは英単語と英熟語なのでね、
覚えたら終わりだぜ!

けどね、化学の問題集と物理のプリント達と数学Aのプリントは、
お、おぅ…(涙)という感じです。

あとね、こないだの記事で海に行ってきた、
と書きましたが、そのときの日焼けした皮膚がだんだんむけてきましたw
気味が悪いです。w

昨日やっと普通にシャワー浴びれるようになりまして…。
ほんと良かったです。
それまでシャワー浴びてお腹冷えるという現象が続いていたので、
やっとあったまれるようになりましたよ、はいw

まぁ、そんなこんなでね、来週からまた午後塾始まってしまうので、
忙しくなりますが…。

一応生きてるよ!いえす!

あとね、ダンガンロンパプレイしました!
楽しかったです!私は江ノ島ちゃん好きですねwあとは霧切さん!
スーパーの方もやってみたいんですが…。
まおーに交渉してみようかしら。

それと最近進撃の巨人を見ています。
一応単行本最新11巻まで!
なんか最初「このグロさはだめだ、気持ち悪すぎる」
って思ってたんですがクラスで異常に流行り、
私流されやすいので漫画の6巻を読んだところ、続きが気になってしまい、
ずるずる引きずり込まれた感じですね。

今はアニメは女型の巨人のところやってますね!
次回辺りはよりグロそうですがどうでしょうか…。

まぁ、そんなこんなで今日はこの辺にしようかな!
いつかダンロンのプレイ後感想書きたいなぁ。忘れないうちに!!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Day★
久々ですぬえ。
ちーっす、ゆはだよ!((

なんかちょっと馬鹿な中高生っぽい挨拶になってしまいましたが、
どうもお久しぶりです、ゆはでございます。w

夏休みも始まり、夏期錬成学習に塾と勉強尽くしな毎日ですw
まぁ色々楽しみもありますがw
前半は割と忙しいんですよね、私。

なんだかんだで予定入っててw

しかしそれがまるで嘘のように暇な後半w
後半まじでダンスくらいしか予定入ってないですw
暇じゃあー!

まぁ果たして宿題的にそこが余裕の何日間かになるかどうかは分からないですけどね。

そうそう、22日にはカラオケ行こうと放送部で話してるんですよ!
スクが来れないっぽいですけど(´・ω・`)

なんか毎回誰かしらいない気がするww
なかなかそろわないです、私毎回いるんですがww

それとも前回はそろったのかなぁ…?

とりま楽しんでくるぞよよん。
なんかー
なんかカウンター表示されない今日この頃。

どうも、ゆはです!

なんかね、自分のブログ見てくれてる人が全然分かんないwww
どうしよw

しかもさ、祝ったりもできないよつらたんー。

うぅ。

誰か謎を解明してくれませんか?
解決策でも良いですw

さてさて、クラスが変わりまして、
というかクラスが変わっただけでメンバー変わってないんですがw

これからまた新しい年ですw

気合い入れて頑張るぞ!
代々木オフ。 日付は17日でしたけどね、えぇ。
ども、ゆはです!!

近頃花粉症でもないのに、
マスクしてたゆはですが、
マスクしてない方が良いと言われたので、
マスクしないことに決めましたw

元々自分の顔が嫌いでつけてた感じなので、
つけてない方が良いと言われたら、
もうつける理由ないですよねww

まぁそんな感じですw


さてさて。
昨日は代々木公園にて踊ってみたオフでしたw

新しく知り合った方は
・カモミルさん
・ゆっけさん
・かやめちゃん
・ミートボールさん
・じゅうべえさん
・ぜろさん

ですかね?
あと名前知らない青森在住のブレイクの方と、
お面被って写真とらせてください、
ってきた方と(喋らないでパントマイム)、
音を集めて曲作ろうと思ってるんです、
って方々ですかねw
なんかダンスする音がとりたかったみたいですw

なんか思わぬ出会いが沢山あって、
とても楽しい1日でした(*ノv`)b

頑張って作ったレモンクッキーも、
喜んでもらえたし…!

本当に楽しい1日でした!

しかもね!
ドーすさんと、たゎぼぅさん、ベルと俺でグループ作ることになった!
って教えてくれたんですよーwww

すごい嬉しかった!!!!!
やばいよ、あこがれのドーすさんですよ嬉しいでしょw
ちなみにあこがれとはアイドル的な意味ですw


よし、とりま今日も踊り頑張ります!
春だ。
今日は夢の話をしようかと思いますw

なんか夢が意味不明な短編集みたいに、
なっていてですね、
起きたとき「なんじゃそりゃw」
と笑ってしまいましたw

その夢というのがF組の話なわけですがw
俺あんまF組の夢見ないので、
いつも見たいなぁと思っていたんですが、
こんなカオスなのいらないww

F組の夢とか絶対面白い!!
という予想通り、
面白いことには、
面白かったんですけどねw

てか目の前に座ってる女の人めちゃ美人…
てか可愛い…
私あんな感じになりたいわぁ((無理

茶髪ミディアムのカールで、
うわはぁ婚約してるし…
モノクロチェックのロングスカート
(てかワンピース)に、
薄い紫(ラベンダー的な)色した花が、
書いてあるリュックに、
(他にも薄い緑とか入ってる)
紺色のもこもこした上着羽織ってて…

めさかわww

あ、話が逸れましたねw
さーせんw

夢の話でしたねw

では!意味不明な夢①

物理1位とB組男子と子鈴ちゃんかなんかで、
ディズニー来てて物理1位が、
「よし、学校に戻る組とその場を、
うろちょろする組に分かれよう」
みたいな意味不明なことを、
さも名案かのように言って、
私の謎が解けないまま、
B組男子と物理1位が学校帰って、
私と子鈴ちゃんは、
てきとーにアトラクション乗るか、
みたいな感じで、ぐるぐるしてて、
「トイストーリーは人気ありすぎだから無理かな」
って子鈴ちゃんに言ったら、
「トイストーリーは、
なんか地下にある映像とかを、
車で見て周る感じみたい」
とか言ってなんだそれ…そんなのが人気なの?
って思っている夢ww

なにこれww
面白かったけど最初から最後まで意味不明w

トイストーリーって、
実際どんなアトラクションなんだろw
ディズニーシーにある、
アトラクションなんですけど…


意味不明な夢②

じろーが
「セブン補習出ないの?」
って言ってきて
「なんの?」
って聞いたら
「びせきぶん」
って答えるみたいな夢w

まだやってないしww
しかも私参加する、って言ってたしw
じろー「よっしゃ」とか言ってるしw
でも季節は春休みっぽかったから、
もしや正夢?w←


意味不明な夢③

クラスで来年度の子用に、
もうロッカーの名前が変わってて、
皆で確認したら、
1番があから始まる名前なのに、
2番まさかのた行みたいなw
ちなみに3番もた行でしたw

もう人数少ないとかそういう問題じゃないよねw
だってか行とさ行いないんですよ!?

驚愕しましたw


意味不明な夢④

理系男子2がお茶溢しててとりあえず…
ってその濡れた水筒のふた置こうとしたのが、
私のバンダナの上で、
「ちょっと待ってよおかしいでしょ!!」
って言いながらテッシュ出して古谷に渡して、
あーテッシュ持ってきて良かった、
って思ってるみたいな夢w

なにこれww
まぁちょうど学校に、
ティッシュいらないかなぁとか思いながら、
持っていった日だったんですけどw

いらないかなぁ、というのは私のクラスは、
箱ティッシュが常備されてて(師匠提供)、
更に花粉症シーズンで、
皆ティッシュ持ってるからなんですよねw


まぁそんなこんなで。


さてさて。

俺、やっとできたことがあるんです。
ずっと引きずってたこと、
やっとキリつけられたんです。

苦しくて苦しかったこと、
やっと終わったんです。

だから木曜日に髪切るんですけど、
気持ち良く切れそうですw

ふふー。

すっきりした。
やっぱ春は穏やかで、
そんな私を包んでくれるから大好きだ。
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
